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JEANS FACTORY

シーンズ ファクトリー[JAPAN]

1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。

“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”

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  • JEANS FACTORY -Season Look-
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UNIVERSAL OVERALL×JEANS FACTORY

ユニバーサル オーバーオール×ジーンズ ファクトリー[U.S.A.]

JEANS FACTORYがUNIVERSAL OVERALLに別注した特別なアイテムを展開します。

JEANS FACTORY(ジーンズ ファクトリー)
1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。
“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”

UNIVERSAL OVERALL  (ユニバーサル オーバーオール)
1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランド。ハードでリーズナブルなアイテムを、ほぼ1世紀近くに渡り拘って追求し続けている。
現在でも、アメリカでは数少ないリアルワークウエアとして、多くのワーカーたちに支持されている。中でも、定番のコットン100%のワークパンツやカバーオール、ショップコートは、古き良きアメリカのワークウェアを愛好する日本のファンたちからも愛されているロングセラーアイテムである。
また、彼らはタフなワークウェアを追求していく中で、より着用や洗濯に対して耐久性を持つ綿ポリエステワークウエア素材をいち早く取りいれました。当時のワーカーたちから多くの支持を得ていたT/Cチノパンツは、現在ではワークファッション要素の必須でもある定番素材として日本でも定着しました。

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FANATICS×JEANS FACTORY

ファナティックス×ジーンズ ファクトリー[U.S.A.]

JEANS FACTORYがFANATICSに別注した特別なアイテムを展開します。

JEANS FACTORY(ジーンズ ファクトリー)
1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。
“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”

FANATICS  (ファナティクス)
MLB(TM)全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーを担った歴史を持つ
「Majestic」ブランドを扱う『Fanatics』。 
カジュアル&スポーツウエアを中心に展開しているショップです。

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ASFVLT

アスファルト[FRANCE]

2013年パリでスタートしたフランスのスニーカーブランド「ASFVLT(アスファルト)」
ファッションとスタイル、そして何よりスニーカーを愛してやまないDavid LetangとCyrill Tourresの2人が立ち上げたシューズブランド。
スニーカーだからと言ってビーチや山で見かけることはないでしょう。何故ならASFVLTのインスピレーションはいつでもクリエイティビティに溢れた街中のストリートから来ているから。ライフスタイルに外せないフットウェアの概念を覆し、サブカルチャーやストリートファッションからインスパイアされた革新的なデザインと 職人のハンドメイドによる最高品質の素材を使った軽くて柔らかな履き心地でフランス国内のみならず今や18ヶ国以上の国々から愛されています。
最新でいてプレミアムな素材を使ったヒネリのあるデザイン、それは全て「普通じゃない」ことを楽しむために。

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HAAN

ハーン[SPAIN]

HAANは2019年に誕生したスペイン発のハンドクレンザースプレー。
「Easy」「fashion」「Portable」「Sustainable」をコンセプトにヨーロッパを中心にシェアを拡大していく。生産をスペインのバルセロナで行いボトルは100%リサイクル可能なポリプロピレンプラスチックを使用、環境保全の取り組みも行っている。
「地球と人類のより良い未来を築きたい」と共感したERICとHugoの若きスペイン人、2人のクリエイティブのもと誕生したHAAN。
彼らは「FIGHT AGAINST WATER CRISIS」というプロジェクトを立ち上げ、発展途上国を支援し社会的な変化をブランドを通しもたらしている。

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  • about_HAAN
  • HAAN SS23 -Line Sheet-
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COACH

コーチ[N.Y]

COACH (コーチ)は、1941年にニューヨーク・マンハッタンで創立されたグローバルファッション・ブランドです。

高度な職人技術に支えられた高品質かつ、手の届く価格帯のアクセサリーや洋服を提供し、現代的なラグジュアリーブランドとしてその人気を確立しています。
伝統と革新性の両方を備え、自由な精神とアメリカの文化を体現するブランドとして世界中で支持されています。

近年では2019年から水原希子を日本人初のグローバルアンバサダーに起用。
2020年からジェニファー・ロペスをグローバルアンバサダーに。
さらにKOKIやケイト・モス、マイケルBジョーダンなど多くのセレブリティを同時に広告キャンペーンに起用するなど世界的な展開を行い、幅広い世代の人々に愛用されています。

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  • COACH -Introduction-
  • COACH SS23 -collection Vol.01-
  • COACH SS23 -collection Vol.02-
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sazaré

さざれ[JAPAN]

さざれ

[名]  「細石 (さざれいし) 」の略。
[語素] 名詞の上に付いて、細かい、小さい、わずかな、などの意を表す。

さざれとは「こまかな」「こまかな石」を意味する言葉です。
日本の国歌にも登場する「さざれ」は、さざれ石 ( こまかな石 ) が千年、
八千年という遠い歳月をかけ、積もり積もって巌 ( 大岩 ) となり、
その上に苔が生えるという情景が詠われています。
日本の実直なものづくりは細部に現れます。
このこまかなものごとを、作り手、使い手、たくさんの人々と、
一緒にかたちづくり、巌となり、苔が生えるほどに長く長く続いていくこと。
それが私たちの願いです。

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ICE-WATCH

アイスウォッチ[BELGIUM]

アイスウォッチは、国際的なウォッチブランドとして、ベルギーのバストーニュで2007年に生まれ、CEOのジャン= ピエール リュートゲンと彼のチームによって設立されました。CHANGE. YOU CAN.をキーワードに、圧倒的なカラーバリエーションとサイズレンジで気分やスタイルによって”着替える時計”を提案します。
ベーシックでありながら洗練されたデザインは年齢や性別を問わない幅広い層から愛され、わずか数年でファッションウォッチ市場で世界的なトップブランドとなりました。
高品質ながらもお手頃で、ポップなデザインからシックでエレガントなデザインまで、コレクション性も高く、様々なコーディネートで活躍します。

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  • ICE-WATCH -SS23 Collection Line Sheet-
  • ICE cosmos -Press Release-
  • NAVY&BROWN -Press Release-
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lip

リップ[FRANCE]

About lip:
LIPの歴史は1867年に、エマニュエル・イザーク・リップマンがスイスと隣接するフランス東部のブザンソンに、時計工場を設立したことで始まりました。
「マッハ2000」や「チャーチル」などのコレクションが人気を集めています。
フランスを代表する時計ブランドとして、「大統領の時計」とも呼ばれ、自国のシャルル・ド・ゴール元大統領、マクロン大統領に愛用され、英国のチャーチル元首相、米国のアイゼンハウワー元大統領、クリントン元大統領にも贈呈されるなど、現在に至るまで多くの著名人にも愛されています。

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  • lip -Woman Collection-
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HERBELIN

エルブラン[FRANCE]

長く愛用できる時計を全ての人へ

エルブランは、1947年にスイスとの国境に近いジュラ山脈に抱かれたフランスの町、シャルクモンにて設立されました。時計産業が栄えるこの地域で、「長く愛用できる時計を全ての人へ」という創業者であるエルブランが掲げた時計づくりのコンセプトは、現在に至るまで大切に守られています。

エルブランの時計には、誰かの目を一瞬にして奪うような派手さはありません。しかし、長く愛用できるよう普遍的な良いデザインと品質の高さを追求し、そこにフランスらしい色使いを取り入れていることがエルブランのアイデンティティです。

フランスでは800店舗展開し、1980年代より積極的に海外マーケットへの進出を果たし、現在では世界50ヵ国、約3,000店舗以上展開している数少ない歴史あるフランスの時計ブランドです。

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D1 MILANO

ディーワン ミラノ[ITALY]

D1MILANOは25歳の若きCEO、ダリオ・スパローンによって2013 年ミラノで生まれたプレミアムファッションウォッチブランドです。
世界中のスーパースター、アスリート、シンガー、アーティストやインフルエンサーから支持を集め、ワールドワイドなウォッチブランドとなっています。

革新的なマテリアルと、1970年代のイタリアンなクリアラインと美的感覚にインスパイアされたデザインは、流行を追いかける全ての人々にとってのマストアイテムとなることでしょう。Forbesによって、ファッションを再定義する若いイタリアンブランドのトップ10にノミネートされました。その中にはGQやVogue、Elle、Esquireなどファッション業界のトップリーダーたちもノミネートされています。

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  • D1 MILANO -Introduction-
  • D1 MILANO DELTA001&URTLA THIN -Press Release-
  • D1 MILANO×SELETTI -Press Release-
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CLUSE

クルース[NETHERLANDS]

ミニマルでモダンなコレクション

CLUSE(クルース)は2013年にオランダのアムステルダムで誕生したウォッチブランド。「あなたの最高の瞬間を」をコンセプトに、時間を見る一瞬でさえ美しさを感じることができる魅力的なデザインが世界中から支持されています。
シンプルで洗練された文字盤、上質な革のレザーベルトでシーンを選ぶことなく愛用できる腕時計を展開しています。エレガントでありながら、ファッションを楽しめるデザインも特徴的。
女性でも簡単にベルトが付け替えられるイージーレバー仕様で数十秒でベルト付け替えが可能なためビジネスでもカジュアルでも思い通りのスタイルを楽しむことができます。

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  • CLUSE FW22 -Watches Collection--
  • CLUSE FW22 -@justzoe x CLUSE-
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H.UNIT

エイチ.ユニット[JAPAN]

〈 Fusion of classical and contemporary 〉

独自の観点により、ヴィンテージらしさと現代らしさを
融合させたユニセックスプロダクトを展開。

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  • H.UNIT 2023SS -Line Sheet-
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hinto

ヒント[JAPAN]

シンプルだけど経年変化を楽しめる物作りをコンセプトに、
倉敷市児島で2020年にスタートしたユニセックスブランド。

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  • hinto -Item List-
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VARISISTA Global Studio

ヴァリジスタ グローバル スタジオ[JAPAN]

VARISISTAのもう1つのライン、ヴァリジスタグローバルスタジオ。
ブランドコンセプトは「PLAYFUL GENTLEMAN」(プレイフルジェントルマン)「今」をもっと楽しむ男性へ。
自分の「好き」が本当は何かってことがわかってきた。新しいものにもまだまだ挑戦したい。楽しいことを楽しいって感じる余裕も出てきたけど今までのオヤジにはなりたくない。「人生を楽しもう」をテーマにPLAYFUL GENTLEMAN=遊び心を忘れない大人のように、程良く肩の力を抜いて人生に遊び心をプラスして楽しむ「PLAYFUL」と自分らしさをちゃんと分かち合える大人の男性「GENTLEMAN」でありたい、そんな男性に送るオンオフ対応のシューズを展開します。

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MOBTARIA

モブタリア[JAPAN]

Mobtaria= move(mobe) +military

The design is inspire from military clothing.
We customize and re-construct it through our own filters and thoughts.

“ファッションを戦うミリタリーウェア”

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  • MOBTARIA -Line Sheet-
  • MOBTARIA -LOOK-
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ämne

アンヌ[JAPAN]

私たちは独⾃の考えとフィルターを通し
丁寧に考えたデザインと素材を使い
丁寧に作られたシンプルで
着⼼地の良い洋服を提案します

We propose the clothes whitch
simple and feeling comfortable
with considered design cutting and fabric through
our own filters and thoughts.

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  • ämne 2023SS -Line Sheet-
  • ämne 2023SS -LOOK-
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HAUT

オウ[JAPAN]

次の変化へ、肌と進もう。

自分の変化がもっとも純粋にあらわれるのは、
髪型でも、服装でもなく、素肌かもしれない。
環境が変わること。価値観が変わること。
そして、身体が変わること。
年齢とともに深みを増していく移ろいを、
素直なきもちで楽しみたいから、
これからも、自分を形づくる肌の変化も大切に。
メンズスキンケア・HAUT。

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  • HAUT -N°01 INTRO-DUCTION-
  • HAUT -N°02 ITEM LIST-
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Eanbe

イアンベ[OKINAWA]

「いいあんべぇを⽇常に」
“いいあんべぇ”とは沖縄の⽅⾔で、気分がいい時に使う⾔葉。
お酒を飲むとき、旅⾏や遊びに⾏くとき、気になるあの⼦とデートのとき。
アロハシャツを着たらいつもより少しだけいい気分になれる気がした。
Eanbeはそんなあなたに寄り添うブランド。
あなたの毎⽇がいいあんべぇで溢れることを願っています。

” TROPICAL CITY POP “
Eanbeアロハの掲げるテーマは「トロピカルシティポップ」
従来のアロハシャツのように南国で着られるだけでなく、 都会の景観・⽣活
になじみながらも南国を感じられる、 そんなアロハシャツ作りを⽬指しています。
「⾳楽」「酒」「笑い」など、アロハに込められたテーマとデザインが、
今⽇のあなたにBGMのように寄り添います。

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  • Eanbe -Concept&Line Sheet-
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THING FABRICS

シング ファブリックス[JAPAN]

【-The Absolute Quality-】
日本最大のタオルの産地「今治」にて仕上げられたタオル地を使用したブランドです。
実績に裏付けされた絶対的な素材品質を持つ今治で培われたパイル地に新たな解釈を加え、オリジナルファブリックを開発。
TPO にとらわれることなく、生活の隅々のシーンまで行きわたる洋服や小物を新しい世界観で提案します。「世界初」のスパンデックス糸を使用した今治産タオル生地を使用することで通常、ウェアには不向きなタオル生地をアパレルへ昇華。
着心地とデザインが高レベルで調和する日本発信のブランドです。

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  • THING FABRICS 23SS ‐LOOK‐
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HARLEY-DAVIDSON

ハーレーダビッドソン[U.S.A.]

ハーレーダビッドソンは1903年にアメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで誕生して以来、モーターサイクルのリードブランドとして長い歴史をもち、1912年にはライダーによるライダーのためのモータークローズを発表。
そして、2022年に創業119周年を迎える。変わりゆく時代のなかでも、変わらないもの・新しいものの発想を取り入れ、ファッションで”自由-FREEDOM”楽しむハーレースタイルの新たなラインナップをご紹介。

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  • HARLEY-DAVIDSON 2023SS -Look Book-
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SAIS

セ[JAPAN]

“ 知る”
私は何を知っているのか? 私は知りたい。
“SAIS” QUE SAIS-JE? JE VEUX SAVOIR.

「Que sais-je?」(私は何を知っているのか?)
今、袖をとおす服について何を知っているだろう?

どこかで誰かが糸を紡ぎ、生地を織り、編み、裁ち、縫う。
そうして、やっと一着が出来上がる。
今もなお当たり前のように真面目な手仕事を続けている人たちがいる。
そうして確かな手間をかけて作られたものは特別にいい。
素材の歴史とメッセージをどことなく肌で感じたり、
かすかな手作業の跡が不思議と心地よかったりする。
だから私たちは誰がどんな顔をして作っているのか、きちんと知りたい。

大切なのは服を着ることについて自分で考えたかどうか。
着飾ったり背伸びしたりしない。ただ知って選ぶ。

SAIS は技術者と対話しながら服を作ります。

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  • SAIS -Concept & Line Sheet‐
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STARLINGEAR

スターリンギア[U.S.A.]

デザイナー:リック・マーヴェリック氏により2000年に設立。
LAを拠点にオイルペインティング、インテリアグッズのデザイン、ミュージシャンのCDジャケットやロゴデザイン等、多彩なアートワークを展開しており、その他にショップの内装なども得意としている。氏が手掛けたCDジャケットの代表的な作品には、エミネムやZZTOP、ガンズアンドローゼスといった著名な人物も名を連ねる。カレの独特な世界観から生み出されるアイテム達は「身に着けるアート」と評され、マルチな分野で培ったオリジナリティ溢れるアイデアとデザインは、日本においても絶大な人気を誇っている。

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Bloody Mary

ブラッディマリー[JAPAN]

1999年、シルバーアクセサリーブランド”ブラッディマリー”が誕生しました。
一つ一つの彫刻に美しさを持たせ、有機的な造形を表現する事で、独自の世界を展開しています。大昔から人々は石を削り道具として使用し、狩りをして獣の皮や骨を身につけて生活をしていました。 現代もまた昔と変わらず、おのおのが意味を込めてアクセサリーを身につけています。 それは自然に近いほど感動は大きく、末永く愛用いただけるものと考えています。 「自然を身にまとい、それぞれが意味を込めてお守りとする」ことをテーマとして掲げています。

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LONE ONES

ロンワンズ[U.S.A.]

今やクロムハーツと並ぶシルバージュエリーブランド、ロンワンズ。
選び抜かれたスタッフの手によって納得のゆくまでこだわりを持った作業を経て、1つ1つ生み出されています。滑らかで艶やかに仕上げられるシルバーはロンワンズの技術でないと作り出せない品物です。材料になるシルバーをもデザインの1つとして作られているような 印象受ける事から、シルバーアクセサリーの世界では芸術品とまで言われています。

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UMBRO

アンブロ[U.K]

2022SSからHERITAGEがUMLIMITEDと統合されONでもOFFでも着れるようなウェアコレクションとなりました。

フォーマルと快適性を追求したフットボーラーのためのスタイリッシュウェアであるUMDITIONALシリーズは仕立て屋を起源とするアンブロのDNAが詰まったプロジェクトである。

フットボーラーのための快適で機能的なアクティブウェアであるMOVEWEARは防風はっ水やストレッチの機能性と合わせて普段着づかいできるコレクションとなっている。

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  • UMBRO 23SS -VISUAL SHEET-
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You Don’t Love me

ユー・ドント・ラブ・ミー[TOKYO and N.Y]

2022年設立。
東京、ニューヨーク在住の3人でスタート。

コンセプト ‒ 日常の普遍的なモノ

私達はこれまでに様々な国を訪れたその中で特に東京、ニューヨーク、キングストン・ジャマイカからインスピレーションを受けデザインに反映しています。

You Don’t Love me “ Brand.
“ You Don’t Love me ” started with 3 people living in Tokyo and NY.

CONCEPT ‒ Universal Things to…

We went various countries.
We are influenced by many things that we met there.
In Particular, “ You Don’t Love me “ is inspired by Tokyo, New York,
Kingston-JAMAICA.

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PAS DE MER

パドゥメ[ITALY]

2011年 Olbia Sardigna ITALYにて設立。

2011年Andrea Buselli, Luca Prinnaのイタリア サルディーナ島出身の2人により共同設立され、ミラノ、ロンドン、ロサンゼルス、シドニーでの活動経験によるインスピレーションがデザインのバックグラウンドとなっています。

PAS DE MERはストリートアート、スケートボードなど2人が愛するサブカルチャーに対しての情熱が詰まったブランドです。

グラフィックは、少し笑えて、考えさせられるブラックジョーク、世間に対しての痛烈なメッセージをポップに表現しています。よく表現される、イタリアぽい、アメリカぽいではなく全てが上手ミックスされた、どこにもないPAS DE MERぽい独自のデザインです。

ブランド名 “PAS DE MER”はフランス語です、英語に訳すと”No Sea”、日本語だと “海無し“です。彼らの出身地イタリア、サルディーナ島は海に囲まれた場所で全体の収益がほぼ観光で夏はとても賑わうのですが、冬はその逆です。冬の何もない時期に始めたブランド、あと、海がなくても楽しめる事をかけてブランド名を”PAS DE MER”としました。

イタリアブランドなのに何故フランス語?? ?「発音の響がいい!」肩の力を抜いたPAS DE MERらしい答えです。
2018年6月に待望のSHOPを彼らのホームタウンでも有り、全世界のセレブがバカンスで訪れるイタリア絶景のリゾートアイランド、サルディーニャ島、オルビアにオープンしました。

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  • PAS DE MER -SS23 Collection- ”HARD TIMES “
  • PAS DE MER -SS23 LOOK BOOK-
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LEATHERS AND TREASURES

レザーズ アンド トレジャーズ[U.S.A.]

1980年、LAのメルローズにショップをオープンし、レザーとシルバーのコンビネーションワーク、ユニークなギミック技術などを開発し続け、その作品にデビッド・ボウイやミック・ジャガーなど多くの人々を魅了し続けた伝説的なシルバースミス、デニス・ポリチーノ氏が立ち上げたラグジュアリーアクセブランド。
GOD IS IN THE DETAILS(神は細部に宿る)を普遍のコンセプトに掲げ、シルバージュエリーとして表現された17世紀のヨーロッパを思わせる繊細で華やかな芸術様式はすべて彼の一貫した哲学と卓越した技術から生み出されています。

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