
JEANS FACTORY
シーンズ ファクトリー[JAPAN]
1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。
“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”
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- JEANS FACTORY -Season Look-

UNIVERSAL OVERALL×JEANS FACTORY
ユニバーサル オーバーオール×ジーンズ ファクトリー[U.S.A.]
JEANS FACTORYがUNIVERSAL OVERALLに別注した特別なアイテムを展開します。
JEANS FACTORY(ジーンズ ファクトリー)
1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。
“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”
UNIVERSAL OVERALL (ユニバーサル オーバーオール)
1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランド。ハードでリーズナブルなアイテムを、ほぼ1世紀近くに渡り拘って追求し続けている。
現在でも、アメリカでは数少ないリアルワークウエアとして、多くのワーカーたちに支持されている。中でも、定番のコットン100%のワークパンツやカバーオール、ショップコートは、古き良きアメリカのワークウェアを愛好する日本のファンたちからも愛されているロングセラーアイテムである。
また、彼らはタフなワークウェアを追求していく中で、より着用や洗濯に対して耐久性を持つ綿ポリエステワークウエア素材をいち早く取りいれました。当時のワーカーたちから多くの支持を得ていたT/Cチノパンツは、現在ではワークファッション要素の必須でもある定番素材として日本でも定着しました。

FANATICS×JEANS FACTORY
ファナティックス×ジーンズ ファクトリー[U.S.A.]
JEANS FACTORYがFANATICSに別注した特別なアイテムを展開します。
JEANS FACTORY(ジーンズ ファクトリー)
1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。
“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”
FANATICS (ファナティクス)
MLB(TM)全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーを担った歴史を持つ
「Majestic」ブランドを扱う『Fanatics』。
カジュアル&スポーツウエアを中心に展開しているショップです。

Americana×JEANS FACTORY
アメリカーナ×ジーンズ ファクトリー[U.S.A.]
JEANS FACTORYがAmericanaに別注した特別なアイテムを展開します。
JEANS FACTORY(ジーンズ ファクトリー)
1984年設立。国内外からセレクトしたアメリカンカジュアルなアイテムを中心に
中四国ロードサイドに店舗展開。
“VOLUNTARY SIMPLICITY” “単純さを大切にする”
AMERICANA (アメリカーナ)
古着をデザインソースに、それ自体の持つ良さを追求し、日常生活をベースに再解釈した服。布地にこだわりを持ち、すべての商品において国内生産で自社製造している。古着をモチーフにしたプリントやデザインに加え、古着ではあらわせない形の良さを表現している。

kleiden
クライデン[JAPAN]
kleiden(クライデン)
Concept: 人が服を着る
シンプルでベーシック。でも着てみるとちょっと違う。
そんな少し変化のあるスタイルを提案します。
ーkleidenのモノヅクリー
その①.生産背景を重視し、人にも環境にも考慮した質の良い生地を選び使用。
その②.縫製仕様や工程を十分考慮し、生地や型紙に最適な仕様で縫い上げる事で着心地の良さを追求。
その③.洋服を通して私たちの想いや願いを表現する。
+
“末長く寄り添えるものづくり”
商品購入後の修正(リメイク)修繕(リペア)調整(チューニング)を行なっています。
私たちは“メインではないけどちょっとクセのあるアイテム”を目指しています。
スタイリング次第でイメージが変化するアイテムを中心に取り揃えています。
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- kleiden 23SS-LOOK-

SETTO
セット[JAPAN]
【 in durable, style & simplicity】
永く着ることを想定して作られた着心地のいい服
本質を大切にするものづくり
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- SETTO 23SS -Line Sheet-

H.UNIT
エイチ.ユニット[JAPAN]
〈 Fusion of classical and contemporary 〉
独自の観点により、ヴィンテージらしさと現代らしさを
融合させたユニセックスプロダクトを展開。
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- H.UNIT 2023SS -Line Sheet-

hinto
ヒント[JAPAN]
シンプルだけど経年変化を楽しめる物作りをコンセプトに、
倉敷市児島で2020年にスタートしたユニセックスブランド。
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MOBTARIA
モブタリア[JAPAN]
Mobtaria= move(mobe) +military
The design is inspire from military clothing.
We customize and re-construct it through our own filters and thoughts.
“ファッションを戦うミリタリーウェア”
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- MOBTARIA -Line Sheet-
- MOBTARIA -LOOK-

ämne
アンヌ[JAPAN]
私たちは独⾃の考えとフィルターを通し
丁寧に考えたデザインと素材を使い
丁寧に作られたシンプルで
着⼼地の良い洋服を提案します
We propose the clothes whitch
simple and feeling comfortable
with considered design cutting and fabric through
our own filters and thoughts.
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- ämne 2023SS -Line Sheet-
- ämne 2023SS -LOOK-

Eanbe
イアンベ[OKINAWA]
「いいあんべぇを⽇常に」
“いいあんべぇ”とは沖縄の⽅⾔で、気分がいい時に使う⾔葉。
お酒を飲むとき、旅⾏や遊びに⾏くとき、気になるあの⼦とデートのとき。
アロハシャツを着たらいつもより少しだけいい気分になれる気がした。
Eanbeはそんなあなたに寄り添うブランド。
あなたの毎⽇がいいあんべぇで溢れることを願っています。
” TROPICAL CITY POP “
Eanbeアロハの掲げるテーマは「トロピカルシティポップ」
従来のアロハシャツのように南国で着られるだけでなく、 都会の景観・⽣活
になじみながらも南国を感じられる、 そんなアロハシャツ作りを⽬指しています。
「⾳楽」「酒」「笑い」など、アロハに込められたテーマとデザインが、
今⽇のあなたにBGMのように寄り添います。
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- Eanbe -Concept&Line Sheet-

THING FABRICS
シング ファブリックス[JAPAN]
【-The Absolute Quality-】
日本最大のタオルの産地「今治」にて仕上げられたタオル地を使用したブランドです。
実績に裏付けされた絶対的な素材品質を持つ今治で培われたパイル地に新たな解釈を加え、オリジナルファブリックを開発。
TPO にとらわれることなく、生活の隅々のシーンまで行きわたる洋服や小物を新しい世界観で提案します。「世界初」のスパンデックス糸を使用した今治産タオル生地を使用することで通常、ウェアには不向きなタオル生地をアパレルへ昇華。
着心地とデザインが高レベルで調和する日本発信のブランドです。
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- THING FABRICS 23SS ‐LOOK‐

HARLEY-DAVIDSON
ハーレーダビッドソン[U.S.A.]
ハーレーダビッドソンは1903年にアメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで誕生して以来、モーターサイクルのリードブランドとして長い歴史をもち、1912年にはライダーによるライダーのためのモータークローズを発表。
そして、2022年に創業119周年を迎える。変わりゆく時代のなかでも、変わらないもの・新しいものの発想を取り入れ、ファッションで”自由-FREEDOM”楽しむハーレースタイルの新たなラインナップをご紹介。
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- HARLEY-DAVIDSON 2023SS -Look Book-

SAIS
セ[JAPAN]
“ 知る”
私は何を知っているのか? 私は知りたい。
“SAIS” QUE SAIS-JE? JE VEUX SAVOIR.
「Que sais-je?」(私は何を知っているのか?)
今、袖をとおす服について何を知っているだろう?
どこかで誰かが糸を紡ぎ、生地を織り、編み、裁ち、縫う。
そうして、やっと一着が出来上がる。
今もなお当たり前のように真面目な手仕事を続けている人たちがいる。
そうして確かな手間をかけて作られたものは特別にいい。
素材の歴史とメッセージをどことなく肌で感じたり、
かすかな手作業の跡が不思議と心地よかったりする。
だから私たちは誰がどんな顔をして作っているのか、きちんと知りたい。
大切なのは服を着ることについて自分で考えたかどうか。
着飾ったり背伸びしたりしない。ただ知って選ぶ。
SAIS は技術者と対話しながら服を作ります。
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- SAIS -Concept & Line Sheet‐

UMBRO
アンブロ[U.K]
2022SSからHERITAGEがUMLIMITEDと統合されONでもOFFでも着れるようなウェアコレクションとなりました。
フォーマルと快適性を追求したフットボーラーのためのスタイリッシュウェアであるUMDITIONALシリーズは仕立て屋を起源とするアンブロのDNAが詰まったプロジェクトである。
フットボーラーのための快適で機能的なアクティブウェアであるMOVEWEARは防風はっ水やストレッチの機能性と合わせて普段着づかいできるコレクションとなっている。
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- UMBRO 23SS -VISUAL SHEET-

You Don’t Love me
ユー・ドント・ラブ・ミー[TOKYO and N.Y]
2022年設立。
東京、ニューヨーク在住の3人でスタート。
コンセプト ‒ 日常の普遍的なモノ
私達はこれまでに様々な国を訪れたその中で特に東京、ニューヨーク、キングストン・ジャマイカからインスピレーションを受けデザインに反映しています。
You Don’t Love me “ Brand.
“ You Don’t Love me ” started with 3 people living in Tokyo and NY.
CONCEPT ‒ Universal Things to…
We went various countries.
We are influenced by many things that we met there.
In Particular, “ You Don’t Love me “ is inspired by Tokyo, New York,
Kingston-JAMAICA.

PAS DE MER
パドゥメ[ITALY]
2011年 Olbia Sardigna ITALYにて設立。
2011年Andrea Buselli, Luca Prinnaのイタリア サルディーナ島出身の2人により共同設立され、ミラノ、ロンドン、ロサンゼルス、シドニーでの活動経験によるインスピレーションがデザインのバックグラウンドとなっています。
PAS DE MERはストリートアート、スケートボードなど2人が愛するサブカルチャーに対しての情熱が詰まったブランドです。
グラフィックは、少し笑えて、考えさせられるブラックジョーク、世間に対しての痛烈なメッセージをポップに表現しています。よく表現される、イタリアぽい、アメリカぽいではなく全てが上手ミックスされた、どこにもないPAS DE MERぽい独自のデザインです。
ブランド名 “PAS DE MER”はフランス語です、英語に訳すと”No Sea”、日本語だと “海無し“です。彼らの出身地イタリア、サルディーナ島は海に囲まれた場所で全体の収益がほぼ観光で夏はとても賑わうのですが、冬はその逆です。冬の何もない時期に始めたブランド、あと、海がなくても楽しめる事をかけてブランド名を”PAS DE MER”としました。
イタリアブランドなのに何故フランス語?? ?「発音の響がいい!」肩の力を抜いたPAS DE MERらしい答えです。
2018年6月に待望のSHOPを彼らのホームタウンでも有り、全世界のセレブがバカンスで訪れるイタリア絶景のリゾートアイランド、サルディーニャ島、オルビアにオープンしました。
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- PAS DE MER -SS23 Collection- ”HARD TIMES “
- PAS DE MER -SS23 LOOK BOOK-