
MAM
マム[SPAIN]
MAMは、ブランドの現CEOであるジョルディ・エンリケ・アルバートとCMOアンティア・ティラードによってスペインで創立されました。
ジュエリーは自分の本当の姿と声を伝えるためのパワフルな道具であるはず。そう信じて自由な自己表現を解放するためのジュエリーを製作しています。
MAMジュエリーは、シンプルさとアートの美しさにインスパイアされ、エコフレンドリーなブランドとしてのミッションを世界と共有したいと願い、常に前進し続けています。
サステナブルファッションをリードする存在として、地球環境にやさしい製作工程と素材を用い、ファッションの新しい時代を築いています。
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- MAM 2023SS -Line Sheet-
- MAM 2023SS -LOOK-
- MAM 2023SS -NOVELTIES collection-

in mood
イン ムード[JAPAN]
2018年にスタート。
CONCEPT
その時々の”気分で”様々なスタイルを楽しむ大人の女性に向けてのブランド。
「リアルクローズに合わせられる品のあるアイテム」。
in moodのアイテムをMIXすることにより、リアルクローズでありながら華のあるスタイルを目指しています。
程よい量感、大人の女性もつけられるトレンド感とデザインのシックさを合わせもつジュエリー。
「ファッション好きな女性が、毎シーズン好みのアイテムを買えるように」。
気負いなく手にできるプライスも大事なコンセプトと考えています。
デザインからもの作りの大部分をブランド内で一貫することにより、過剰な在庫を供給することなく、手の届く価格帯を実現しています。

anapnoe
アナプノエ[JAPAN]
anapnoe(アナプノエ)とは、古代ギリシャ語で「呼吸」という意味。
呼吸をするようにナチュラルにジュエリーを身に着けてほしいという想いから、日常に溶け込むデイリーなジュエリーを提案しています。
素材はK10ゴールドを主体に、アコヤパールやダイヤモンドなど、天然の素材を使用。
すべて日本国内の職人の手作業によって作製されています。
上質の素材をカジュアルにデイリーユーズする、本物志向の女性に向けたブランドです。
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- anapnoe New Collection -Line sheet-

unosier
ウノシエル[JAPAN]
「一目見て恋に落ちる」
贈る本数によって意味を変える薔薇の花束…一目ぼれを伝える一本の薔薇をコンセプトに、unosier(ウノシエル)は1つを意味するunと薔薇を意味するrosierから生まれました。
K10の優しい色合いで作り上げる馴染み良く軽いスキンジュエリー。
素材の魅力を活かした繊細さとひとさじのキラキラをポイントに日常に寄り添うデザインを展開しています。
すべてのジュエリーは1つ1つが職人の手作り。
使うときの心地よさ・毎日を共に過ごしたいと思える馴染みよさを魅力に、心ときめく一目ぼれジュエリーとの出会いを提案します。
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- unosier -2023SS Item List-

ombre bijoux
オンブル ビジュー[JAPAN]
【コンセプト】
“Primitive&Modern”
原始的と現代的
少しずつ変化するファッションにも自然に溶け込み個々の魅力を引き立てる、心強いワードローブに。
【ブランドプロフィール】
〈ombre bijoux〉
デザイナーの大西彩香が2013年より日本の彫金士の元で5年間技術を磨いたのち、2018年にombre bijouxをスタートさせました。
デザイナー自身が原型を制作し、磨き、仕上げ、留めなど1点1点制作しています。
さまざまな技法を駆使し、また素材の質感や温度に拘りながら、他にはないデザインを目指しています。
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- ombre bijoux -2023SS Line Sheet-

Acchi
アッチ[JAPAN]
CONCEPT
Acchi(アッチ)は何者でもない自分を愛する人の為のブランド。
原石やユニークな石を使って唯一無二の美しさを表現します。
デザイナーの審美眼によって選ばれた素材、職人の手によって創り出されたジュエリーは、身に着ける人の潜在的な美しさと共鳴します。
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- Acchi -23SS Collection-

filigne
フィリーニュ[JAPAN]
『ミニマルシックに華やぐレース』をコンセプトに、
ヨーロッパのクラシカルレースの1つである【タティングレース】という技法で、デザイナーが丁寧に編んだジュエリー。
道具がコンパクトなため、どこでも楽しめる趣味として、動画で学べるキットもご用意しています。
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- filigne 23ss -Line Sheet-

STARLINGEAR
スターリンギア[U.S.A.]
デザイナー:リック・マーヴェリック氏により2000年に設立。
LAを拠点にオイルペインティング、インテリアグッズのデザイン、ミュージシャンのCDジャケットやロゴデザイン等、多彩なアートワークを展開しており、その他にショップの内装なども得意としている。氏が手掛けたCDジャケットの代表的な作品には、エミネムやZZTOP、ガンズアンドローゼスといった著名な人物も名を連ねる。カレの独特な世界観から生み出されるアイテム達は「身に着けるアート」と評され、マルチな分野で培ったオリジナリティ溢れるアイデアとデザインは、日本においても絶大な人気を誇っている。

LEATHERS AND TREASURES
レザーズ アンド トレジャーズ[U.S.A.]
1980年、LAのメルローズにショップをオープンし、レザーとシルバーのコンビネーションワーク、ユニークなギミック技術などを開発し続け、その作品にデビッド・ボウイやミック・ジャガーなど多くの人々を魅了し続けた伝説的なシルバースミス、デニス・ポリチーノ氏が立ち上げたラグジュアリーアクセブランド。
GOD IS IN THE DETAILS(神は細部に宿る)を普遍のコンセプトに掲げ、シルバージュエリーとして表現された17世紀のヨーロッパを思わせる繊細で華やかな芸術様式はすべて彼の一貫した哲学と卓越した技術から生み出されています。