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IRI jewelry

IRI jewelryは、「人(I)と人(I)をひとつの小さなリング(R)で繋ぐ」をコンセプトとした、 ベビーリングをメインに展開するジュエリーブランドです。 

代表作であるBaby ring Eternityは、ダイヤを一周留めたベビーリングが天然石のチェーンリングによって自由に着脱できるシリーズです。女性だけではなく、男性や家族、大切な人と一緒に楽しめる「誰もが楽しめるジュエリー」 を目指し、美しい中にも仕掛けや発見があるデザインを展開します。

ToyLaBO

私がキレイになれば、
地球もキレイになる。


オーガニック原料を使って、
ただ肌に優しく、ヒトをキレイにする。
それはもう当たり前。

Toy LaBOは
私たちがキレイになれば、
地球もキレイになる。

そんな、ものつくりを大切にしています。

SAIS

“ 知る”
私は何を知っているのか? 私は知りたい。
“SAIS” QUE SAIS-JE? JE VEUX SAVOIR.

「Que sais-je?」(私は何を知っているのか?)
今、袖をとおす服について何を知っているだろう?

どこかで誰かが糸を紡ぎ、生地を織り、編み、裁ち、縫う。
そうして、やっと一着が出来上がる。
今もなお当たり前のように真面目な手仕事を続けている人たちがいる。
そうして確かな手間をかけて作られたものは特別にいい。
素材の歴史とメッセージをどことなく肌で感じたり、
かすかな手作業の跡が不思議と心地よかったりする。
だから私たちは誰がどんな顔をして作っているのか、きちんと知りたい。

大切なのは服を着ることについて自分で考えたかどうか。
着飾ったり背伸びしたりしない。ただ知って選ぶ。

SAIS は技術者と対話しながら服を作ります。

I AM

2019年、イタリアにて誕生。「ウォッチブランドをアップデートする!」をコンセプトに、鮮烈なデビューを果たす。同年3月22日~31日の期間、オンラインのみのプレオーダーという形で販売し、瞬く間にイタリア本土で人気を博した。
イタリアのYouTuberでありデジタルインフルエンサーの「SESPO」を起用したこともあり、特にティーンエイジャーには圧倒的な支持を集めている。@SESPO(Edoardo Esposito わずか19歳でYoutubeチャンネル登録者数100万人以上、instagramでは800k近くのフォロワー)コンセプト通りYouTubeなど新しいデジタルコンテンツを使い情報発信をする姿は、まさに今の時代を生きるティーンエイジャーへの新しいアプローチとなっている。6,000円台という手に取りやすい価格帯と、オールド感のあるフェイスにビビットなカラーの配色が特徴。カラーバリエーションの豊かさ、フェイスがM・Lの2サイズと選びごたえも十分にある。

anapnoe

anapnoe(アナプノエ)とは、古代ギリシャ語で「呼吸」という意味。
呼吸をするようにナチュラルにジュエリーを身に着けてほしいという想いから、日常に溶け込むデイリーなジュエリーを提案しています。
素材はK10ゴールドを主体に、アコヤパールやダイヤモンドなど、天然の素材を使用。
すべて日本国内の職人の手作業によって作製されています。
上質の素材をカジュアルにデイリーユーズする、本物志向の女性に向けたブランドです。

CLUSE

ミニマルでモダンなコレクション

CLUSE(クルース)は2013年にオランダのアムステルダムで誕生したウォッチブランド。「あなたの最高の瞬間を」をコンセプトに、時間を見る一瞬でさえ美しさを感じることができる魅力的なデザインが世界中から支持されています。
シンプルで洗練された文字盤、上質な革のレザーベルトでシーンを選ぶことなく愛用できる腕時計を展開しています。エレガントでありながら、ファッションを楽しめるデザインも特徴的。
女性でも簡単にベルトが付け替えられるイージーレバー仕様で数十秒でベルト付け替えが可能なためビジネスでもカジュアルでも思い通りのスタイルを楽しむことができます。

Michel Herbelin

長く愛用できる時計を全ての人へ

ミッシェル・エルブランは、1947年にスイスとの国境に近いジュラ山脈に抱かれたフランスの町、シャルクモンにて設立されました。時計産業が栄えるこの地域で、「長く愛用できる時計を全ての人へ」という創業者であるミッシェル・エルブランが掲げた時計づくりのコンセプトは、現在に至るまで大切に守られています。

ミッシェル・エルブランの時計には、誰かの目を一瞬にして奪うような派手さはありません。しかし、長く愛用できるよう普遍的な良いデザインと品質の高さを追求し、そこにフランスらしい色使いを取り入れていることがミッシェル・エルブランのアイデンティティです。

フランスでは800店舗展開し、1980年代より積極的に海外マーケットへの進出を果たし、現在では世界50ヵ国、約3,000店舗以上展開している数少ない歴史あるフランスの時計ブランドです。

in mood

2018年にスタート。

CONCEPT
その時々の”気分で”様々なスタイルを楽しむ大人の女性に向けてのブランド。
「リアルクローズに合わせられる品のあるアイテム」。
in moodのアイテムをMIXすることにより、リアルクローズでありながら華のあるスタイルを目指しています。
程よい量感、大人の女性もつけられるトレンド感とデザインのシックさを合わせもつジュエリー。
「ファッション好きな女性が、毎シーズン好みのアイテムを買えるように」。
気負いなく手にできるプライスも大事なコンセプトと考えています。
デザインからもの作りの大部分をブランド内で一貫することにより、過剰な在庫を供給することなく、手の届く価格帯を実現しています。

H.UNIT

【ブランドコンセプト】〈 Fusion of classical and contemporary 〉独自の観点により、ヴィンテージらしさと現代らしさを融合させたユニセックスプロダクトを展開。2019SSシーズンより「CROWN SIZE PRODUCT」も発動し、ワイドながらエレガントなシルエットのボトムラインを提案します。

LILYS

女性らしさを惹き出すシルバージュエリーを中心に、パールや天然石を使用したアクセサリーを展開。
レザー工房から出る大量の端切れを使用したレザーアクセサリーがブランドの原点で、2013年の立上げから現在まで変わらず、シルバージュエリーを含め、全て人の手により一点一点丁寧に作られています。
流行の移り変わりに囚われないハンドメイドジュエリーは、定番アイテムとして多くの女性にご愛用いただけます。

sazaré

さざれ〔 名 〕
「細石 さざれいし 」の略。 〔 語素 〕 名詞の上について、細かい、小さい、わずかな、などの意味を表す。さざれとは「こまかな」「こまかな石」を意味する言葉です。
日本の国歌にも登場する「さざれ」はさざれ石こまかな石 が千年、八千年という遠い歳月をかけ、積もり積もって巌 大岩 となり、その上に苔が生えるという情景が詠われています。
日本の実直なものづくりは細部に現れます。
こまかなものごとを作り手、使い手、たくさんの人々と、一緒にかたちづくり、巌となり、苔が生えるほどに長く長く続いていくこと。
それがわたしたちの願いです。

filigne

concept
ミニマルシックに華やぐレース
そぎ落とされた静の中にそっと華やぎを与えるジュエリー

ヨーロッパのクラシカルレースの一つである『タティングレース』
一目一目結び目を繰り返し結う技法
デザイナーが1本の糸から丁寧に編み上げています
ブランドのベースカラーであるモノトーンに、シーズンに合わせたカラーレース
同色系の華やぎとして、差し色の彩りとしてお楽しみいただける
レースジュエリーを製作しています

UMBRO

【HERITAGE】
90年代、最もUMBROが世界に印象を与えた90年代中盤のロゴをライフスタイルロゴと位置づけ、世界各地でのリリースとともに、今後日本での展開と世界への発信をしていきます。

「CONCEPT」
90年代の「輝かしい歴史」と共に築かれていったグラフィックやデザインたち。1924年から現代に至るまで築き上げた「英国発祥、フットボールの母国、フットボールオンリーブランド」と言う、ブランドの個性。そのデザイン性は今になっても色褪せることはない。

その“グラフィック”や“デザイン”と言う個性をピックアップし、UMBROのファンである様々なユーザーに向け、現代のライフスタイルファッションに落とし込んだスタイリング提案。UMBROが培ってきた洗練された「ブランドの個性(デザイン)」に対するリスペクトコレクションです。

Lallia Mū

【ブランドコンセプト】”柔らかい女性”という意味を込めて。現代社会で柔軟に対応する自立した女性像をイメージし、年齢に囚われず様々なライフスタイルで日々を謳歌する、チャーミングでエイジレスな女性達へ。大人の女性の日常を想うものづくりから生まれる、カジュアルフェミニンブランドです。

ICE-WATCH

アイスウォッチは、国際的なウォッチブランドとして、ベルギーのバストーニュで2007年に生まれ、CEOのジャン= ピエール リュートゲンと彼のチームによって設立されました。CHANGE. YOU CAN.をキーワードに、圧倒的なカラーバリエーションとサイズレンジで気分やスタイルによって”着替える時計”を提案します。ベーシックでありながら洗練されたデザインは年齢や性別を問わない幅広い層から愛され、わずか数年でファッションウォッチ市場で世界的なトップブランドとなりました。 高品質ながらもお手頃で、ポップなデザインからシックでエレガントなデザインまで、コレクション性も高く、様々なコーディネートで活躍します。

ACE by morizane

無骨なフォルムにセンシティブでミニマルなディテールをあしらった、
オールハンドメイドのジュエリーブランド、ACE by morizane。
デザイナーでありジュエリーメーカーである森実が、デザインから全ての
製造工程を自らアトリエにて製作。
ミニマムであるのに全てが1点物。
素材の味を活かしたシンプルなデザインで、どんなスタイルにもマッチし、重ねづけすることを念頭に考えられたデザイン。
年齢、性別、国境を越えて、固定概念を持たず、身につけてほしいという
想いのもと日々製作されている。


デザイナー の森実祐希は、服飾専門学校を卒業後、”stylist” アシスタントを
経験したのち、広告会社に勤務する。その後アメリカLAでの旅をきっかけにジュエリーの製作を開始。
独学でジュエリー製作の技術を身につけ、2014年よりブランドスタート。

FHM

【BRAND CONCEPT】Various(様々な)&Familia(身近な) ありのままの自分をいいと思える、身も心もヘルシーな女性へ。沢山の経験が人を美しく、魅力的にするように、深く刻まれるシワやダメージもチャームポイントになるような、10年後も貴方のお気に入りである服を目指して。 流行りに固執する事はナンセンス。毎日着る服だからこそ自分が良いと思えるものを信じたい。様々なカルチャーや、多様な価値感が混在する現代に、ニュートラルな感性と自分の”好き”を信じる強さを表現するカジュアルウェアブランド。

L:A BRUKET

スウェーデン西海岸の街ヴァールベリに伝わる伝統的なスパメソッドをベースに、創設者「マッツ・ヨハンソン」によって 2009 年に創設。
海と陸から採れるハイクオリティなナチュラル素材を丁寧に調合し、海岸地方の過酷な天候や強い日差しを生き抜いた自然の恵みがたっぷりとつまっています。
癒しの香りとスタイリッシュなボトルにつつまれたボディ・ヘアケア・フェイスケアなどがライフスタイルに変化をもたせ、上質な暮らしを提案します。

NEGATIVE DENIM

音楽を中心に影響を受けた様々なカルチャーを踏襲し、生地、図案、設計に対し新しい解釈を大胆に帰還したブランド。

10時間もの染色による32回深染デニム。幾重にも描かれて完成する多重プリント。
より深く長く、回数を重ねて作り上げることを意識した製品群。
長年、テキスタイルの製作に携わらなければなしえなかったプロダクトを
独自のフィルターを通しエモーショナルともいえるアプローチで表現しています。

テーマはThe end is near (終わりも近い)

KOMONO

伝統的なベルギーの物づくりルーツを持ち、クオリティにすべてを捧げ、時代に合ったアクセサリーを空想し続けデザインする集団KOMONO。ラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2人のアーティストによってベルギー・アントワープにて2009年に設立された。腕時計とアイウェアをメインにユニセックスなアイテムを展開するアクセサリーブランド。「KOMONO(コモノ)」というブランド名は日本の小物からインスパイアされ、その言葉の持つ意味の奥深さや多様性のとおり老若男女全てに人々に愛されるように、、という意味が込められている。ブランドコンセプトは“レトロ・フューチャー”。そぎ落とされた“ミニマルなデザイン”の中に時代性を落とし込んだ“ユニークな素材使い”が特徴的。数々のファッションデザイナーを輩出したアントワープらしい洗練さを持ちます。

BRISEMY

2020spring/summer テーマ
“Ripen charm”
ヌーディでクリーミーなカラーリング、素朴な質感と透明感の素材のコントラストで、エフォートレスな女性像を描いたラインナップです。
大人の女性のための魅力をひき出す程よいリラックススタイルと、トレンド感溢れるキャッチーなスタイリングで提案します。

OLIVIA BURTON

リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発のブランド。2人はロンドン市内のファッション専門学校で出会い、入学初日で意気投合し親友となりました。その後、イギリスの有名百貨店 “SELFRIDGE”やASOSでバイイングの経験を積みブランドの設立を決めました。2人はファッション業界での経験を活かし、フェミニン・ヴィンテージ感、トレンドと価格帯にこだわった女性が求めているファッションウォッチをデザインします。ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品な腕時計に仕上げています。洋服のように腕時計も気分に合わせられるようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと考えられています。

MOCKBERG

シンプルさ、ミニマリズムと機能性に特徴づいたスカンジナビアデザインから生まれています。1950年代の装飾品愛好家の目と心を捉えているその美しさは、現在でも人々の生活を豊かにするものなのです。美しい曲線と自然な気品と現代的なスタイルは私達の時計の一番コアな部分を形成しています。シンプルでありつつも真の華麗さを纏っており、私達が心から信じていることを表現しています。そして、それは、極限の美しさを日々の中の機能的なアクセサリーで表現するという私達が行っている事、目指している事の一番の根底にあるものなのです。

UNIMATIC

オーセンティックでありながらもイノベイティブなクリエイションを創造する、イタリア発のウォッチブランド「UNIMATIC(ウニマティック)」。
若きデザイナージョヴァンニ・モーロ氏とシモーネ・ヌンツィート氏によって2015年に設立される。彼らはミラノ工科大学でプロダクトデザインを学んだ後、プロダクトとコニュニケーションデザイナーとしてキャリアを築き、それまでのクリエイションとデザインとスキルを生かして「ウニマティック」をスタート。クラシカルなヴィンテージミリタリーをベースに機能性とコンテンポラリーなデザインを融合させ、細部まで徹底的にこだわった革新的な時計を生み出しました。300㎜防水・自動巻きムーブメント・ドームサファイアガラスなど、ハイスペックな機能でありながら、手の届く価格帯で実現。すべて商品はシリアルナンバーが刻印され、同じモデルが再販されることはありません。

TID Watches

2012年にデザインユニット「 FROM US WITH LOVE(フォーム アス ウィズ ラブ)」のヨナス・ヨーンとインタリアデザイナーのオラ・ペトリュスによって生み出されたブランド。“TID”はスウェーデン語で“時”を意味しており時間を経ても変わらない本物の価値のあるアイテムを提供します。時計本来の目的を見つめ直し、実用性と洗練されたデザインを折り合わせた結果毎日着用できるアイテムとなりました。TIDというブランドを解釈してもらうためにクリエイターとコラボレーションしています。彼らはTIDの製品とtid(時)の両方を一つの現象と解釈した上でともに活動しています。TIDはあなたが決めた時間の使い方の大切さを伝えるものとなることを目指しています。

amp japan

アンプ ジャパンは、アクセサリーというアンユージュアルなものを通して本当に必要なもの、本当に大切なこと、”持続的価値”を造形することをコンセプトに2000年2月にスタートした。
原点に還り伝統的手法を元にしながらも、常識に囚われないプロダクションから生まれる アンプ ジャパン のコレクションには、ファッションや流行とは違う何かが感じられる。

ASFVLT

2014年にスタートしたASFVLTはパリに拠点を置くフランスのスニーカーブランド。
スポーツ・ストリートファッションとラグジュアリースタイルを融合し、毎シーズン革新的なスタイルをリリースしています。
ものづくりや対する深い情熱はシーズンごとにアップデートされるプロダクトはもちろんのこと、細部にまで力強く反映されています。

LAPS

デザイナー・クリエイターのアントン・メルシーによって設立された、パリの限られたセレクトショップで展開する個性派の新進気鋭のブランド。特徴的なレクタングルなディティールと、ダイアルに用いられる独創的なな素材とグラフィックを採用した、アーティスティックな作品が想像力を掻き立ててくれます。単なるレクタングルではない、滑らかなラインのケースがさらに時計に個性を持たせています。ダイアルは選び抜かれた特徴のある素材を使用し、パリでも有名なアートギャラリーの集まる流行の発信地、ル・マレの職人により手作業により仕上げられます。色とりどりの付け替え可能な編み込みバンドは70年代のファッショントレンドを思い起こさせます。LAPSの時計はすべて限定数の生産で1つ1つにシリアルナンバーが与えられています。

AĀRK Collective

アークコレクティブは機能性と美しさを両立したユニセックスの時計をデザインしています。幾何学、グラフィックな要素と遊び心のあるディティールがブランドの美学となっています。また、それぞれAARKのデザインはシンプルさへの愛により成り立っています。商品にはロゴ表記はなく、それぞれのコレクションと各時計の個性、オリジナリティと洗練された細部はAARKブランドを表現しています。

MAM

MAMは現代的、機能的、様々な事柄へ配慮したデザインを好む全ての人々へ向けたエシカルなファッションブランドです。全ての時計は高品質で環境に配慮した素材のみを使用し、バルセロナにてデザインされています。あらゆる事柄へ関心を抱き、可能な限り情熱と意識を広めることが私たちのミッションです。物事へ関心を抱くことは人生における目的ではなく、ライフスタイルです。これが私たちが世界を変化させていく上で、サステナビリティとシンプリシティに拘る理由なのです。

APPROACH

自然体で生きることこそ美しい。現代社会に生きる女性の多様なライフスタイルにフィットする靴作りを通じていまの時代を生きるすべての女性がより自分らしい心地よさに満たされるように。
強さと、女性らしい華やかさを併せ持ち、カジュアルながらもオフィスやパーティーシーンにも対応できるエレガントさも備え、様々なシチュエーションやライフスタイルに合わせられるスタイリングを提案しています。
Approach to creating sense of beauty for the life.
革や材料はイタリアやスペインなど、ヨーロッパで調達し、靴作りのほぼ全ての工程をスペインで行っておりますが、今期より、Made in Japan もスタートいたしました。

PICTO

ピクトウォッチは1984年、当時デンマークで父の機械工場を引き継いだばかりのスティーン・ゲオルク・クリステンセンとその友人であるアーリング・アルデンセンの「中世の教会や天文台に飾られた時計からインスパイアを受けた世界で初めてとなる回転式のダイアルウォッチを作りたい」という一つのアイディアから始まりました。ブランドの名前になっている「ピクト」は2つの意味を持ちます。 PICTOという言葉の起源でもある「Picture(ピクチャー)」と「Pictogram(ピクトグラム)」という言葉、視覚から捉えられる最も分かりやすい絵やサインで意味やメッセージをシンプルに伝達する、という意味が込められています。例えば道路や建物も中で見かけることの多い標識や非常口のサインといったようなピクトグラムは世界の誰が見ても、そのサインが発するメッセージを瞬時に読み取ることが出来ます。

D1 MILANO

D1milanoは25歳の若きCEO、ダリオ・スパローンによって2013 年ミラノで生まれたプレミアムファッションウォッチブランドです。
世界中のスーパースター、アスリート、シンガー、アーティストやインフルエンサーから支持を集め、ワールドワイドなウォッチブランドとなっています。革新的なマテリアルと、1970年代のイタリアンなクリアラインと美的感覚にインスパイアされたデザインは、流行を追いかける全ての人々にとってのマストアイテムとなることでしょう。Forbesによって、ファッションを再定義する若いイタリアンブランドのトップ10にノミネートされました。その中にはGQやVogue、Elle、Esquireなどファッション業界のトップリーダーたちもノミネートされています。

MARCH LA.B

2010年フランス人のアラン・マーリックとフランスからロサンジェルスに移住したジェローム・マージュによってスタートしたウォッチブランド「MARCH LA.B」のセカンドラインとして登場した「MARCH」。ビアリッツの伝統的なヨーロピアンスタイルとどこか懐かしさのあるデザインが特徴。時代の気分を見事に反映した、レトロな雰囲気を持ちながらモダンなデザインが最大の魅力である。ディティールはそのままで、よりクリーンに仕上げられた70年代のヴィンテージウォッチを表現。ブランドとして初採用されたクラシックな雰囲気が漂うパーロンベルトを採用し、カジュアルシーンでも適したスタイルで世界中のファッショニスタから注目を集めています。

Domeni Co

ドメニカンパニーは情熱から生まれています。その情熱とは、ライフスタイルとラグジュアリーの橋渡しとなる優れたデザインの商品を皆様の元へ届けるのです。クラシックな腕時計とモダンな美しさを兼ね備える時計がその成果です。デザイナーのドミニックはまだ学生であるうちから高級という壁を打ち破る時計作りを思い描いていました。それはすでに評価されていた高級時計をまねするのではなく、その価格帯に合う一番いい商品を作ることでした。ペンと紙だけで始まったものが、3Dでデザイン、プリント技術まで利用するようになったのです。このようにしてドメニコーのシグニチャーシリーズが生まれたのです。

THING FABRICS

【-The Absolute Quality-】
日本最大のタオルの産地「今治」にて仕上げられたタオル地を使用したブランドです。
実績に裏付けされた絶対的な素材品質を持つ今治で培われたパイル地に新たな解釈を加え、オリジナルファブリックを開発。
TPO にとらわれることなく、生活の隅々のシーンまで行きわたる洋服や小物を新しい世界観で提案します。「世界初」のスパンデックス糸を使用した今治産タオル生地を使用することで通常、ウェアには不向きなタオル生地をアパレルへ昇華。
着心地とデザインが高レベルで調和する日本発信のブランドです。

O91O

”素肌でいるよりも素肌らしい、第2の皮膚を創造する”をコンセプトに
カシミヤ100%、ウォッシャブルシルク100%のみを使った
現代を生きる人たちへ向けた新しいラグジュアリーブランド。
日本の繊細な技術により生み出される第2の皮膚をお楽しみください。

生きる事、
食べる事、
着る事、
育てる事、
継いで行く事、

一つ一つに重きをおいて。

忘れ去られそうな
大切なものにもう一度フォーカスをあてて。
物の形にそれをはめ込むのでは無く、
物の形がそれに寄り添うように。
大切な寄り添うものを、
次に継いでいけるように。

scalar

scalar
(スカラー)とは物理学で「方向を持たない力」のこと。一見それは盲目的なもののよう
に聞こえるが、「独自の存在価値」という意味にとらえ、それをブランドネームに名付けた。
「身に着けることによって自分らしさを表現できるもの」というコンセプトで
、 素材 や 柄、 シルエット や サイズ感 な ど 「 ズレ」 や 「 間」 を 取り入 れ 、 独自 の ファッションを提案する 。 シーズンテーマ~Neo nostalgic~
ドットやストライプなどオーソドックスなテキスタイルをカラーの組み合わせやシルエットで
現代風に表現

LIBERE

LIBERE developed by【maverick creative】
2019年スタートしたLIBEREは、世界中でクリエイティブな活動をしているKとL 2人のヘッドデザイナーを中心にデザイン展開をしています。
【maverick creative】はストリートスタイルからクラシックスタイルまで幅広い知識をベースに様々な国の個性豊かなチームを一つにまとめ、シーズンテーマをミックスしています。

ストリートハイエンドスタイルをカジュアルに着こなす楽しみ。
トレンドやディティールを落とし込んでユースカルチャーの先頭に立ち、
今一番HOTなスタイルを提案します。

SETTO

in durable, style & simplicity
永く使われることを想定して作られていて、生活することを軽く見ない、そこにこそ驚きや発見の喜び、楽しさを見つけようとする姿勢を貫き、本質を大事にする飾り気のない誠実な洋服づくり。
2020年春夏のテーマは”健康”です。

TEXTURE WE MADE

日本を代表するデニムテキスタイルメーカー” COLLECT” が、2016SS よりスタートしたブランド。クリーンかつシンプルな” DENIM” に特化したパンツオンリーブランドとして展開しています。
伝統と現在を基軸にリプロダクトではないコンテンポラリーな物作り。

” Not only pursue traditional method of production but also not follow modern technology. This is the way, we create.”

HARLEY-DAVIDSON

ハーレーダビッドソンは1903年にアメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで誕生して以来、モーターサイクルの
リードブランドとして長い歴史をもち、1912年にはライダーによるライダーのためのモータークローズを発表。

そして、創業115周年を迎える2018年、多くの方へその”自由-FREEDOM”な発想を伝えるべく、4つのコレクションを
2018FALL/WINTERより導入。

OFF SAFETY

2018年 NO MSG が Los Angeles USA にて立ち上げたブランド “ OFF SAFETY ”。今回のコレクションは、フォトグラファー Eddie Otchere(ロンドン), Paul Chan(アメリカ) 2人が、 90年代から2000年初頭にかけて撮影され、当時最も注目された HIPHOPアーティストにフォーカスしたプロジェクトで、2019AWは新たに 巨匠フォトグラファー Barron Claiborne(バロン・クレイボーン)を加えた。彼らがフィルムに収めたアーティストは、Biggie, Mos Def, Eminem,DrDre,Fergie Busta Rhymes,Black Eyes Peas,Wu-Tang,Lil Wayne等、数々のアーティストが収められています。本国アメリカではギャラリー、セレクトShopで個展を開き 、写真の展示、販売と、スペシャルとしてラルフローレン等のシャツ、ジャケット、Teeのボディーに写真をプリント販売しています。*全てオフィシャル写真です。

PAS DER MER

2011年Andrea Buselli, Luca Prinnaのイタリア サルディーナ島出身の2人により共同設立され、ミラノ、ロンドン、ロサンゼルス、シドニーでの活動経験によるインスピレーションがデザインのバックグラウンドとなっています。PASDEMERはストリートアート、スケートボードなど2人が愛するサブカルチャーに対しての情熱が詰まったブランドです。ブランド名PASDEMER”はフランス語です、英語に訳すと”No See”、日本語だと “海無し“です。彼らの出身地イタリア、サルディーナ島は海に囲まれた場所で全体の収益がほぼ観光で夏はとても賑わうのですが、冬はその逆です。冬の何もない時期に始めたブランド、あと、海がなくても楽しめる事をかけてブランド名を”PASDEMER”としました。イタリアブランドなのに何故フランス語?? ?「発音の響がいい!」肩の力を抜いたPASDEMERらしい答えです。2018年6月に待望のSHOPを彼らのホームタウンでも有り、全世界のセレブがバカンスで訪れるイタリア絶景のリゾートアイランド、サルディーニャ島、オルビアにオープンしました

FaW

「ワ-ク」や「アウトドア」を普段着に落とし込み、
あなたのスタンダードになるようなタフで機能的なプロダクト。
それがFaWの目指すモノづくりです。

PUBLISH BRAND

才能はあるが自分の力を発揮出来ない人達が沢山いるのを感じ、そのような全ての人を“パブリッシュ”する をコンセプトに立ち上げました。ブランドのアイコンが羽根ペンのデザインになっているのものもコンセプトに沿った強い思いです。もう1つのコンセプトに “Today for Tomorrow” というテーマがあり、“明日の為に今日“という常に前向きな気持ちで豊かな生活をしていこうと気持ちも込められています。2019Fall Publish Brandは、私たちの「モッズ」を伝統的な紳士服に置くことによって、標準的な衣服の限界を押し広げ,Publish Brandの個性を表現するという考えでOFF THE LINEコレクションを構築します。

VARISISTA

2011年よりスタートした東京発のデザイナーズシューズブランド。
ブランド名の VARISISTA とは、変化する、変化に富んだを意味する「Variable」に人を意味する語尾「-ista」を組み合わせた造語です。
木型(ラスト)・レザーの開発から始まり、高い技術を持った靴職人たちが時間をかけ、絶妙なバランスでウォッシュ加工、ヴィンテージ加工を施して仕上げています。
細かな部分にもこだわる日本製のクオリティとトレンドをMIX したアーバンシューズブランドです。

VARISISTA Global Studio

VARISISTAのブランドコンセプト「変化」+「人」をグローバルな視点で表現の幅を広げたヴァリジスタの新たなラインナップ。

Marie-Louise

2014年にスタートした RAYAN LIMITED のオリジナルレ-ベル。シンプル、ベ-シックを軸にマニッシュで上品なテイストを兼ね備えたブランドです。
都会で働く活動的な大人の女性をイメ-ジし、さりげないトレンド感を取り入れつつ普遍的なスタイルを大切にしています。製品の全工程をハンドメイドで生産し、高品質でありながらコストパフォーマンスの高い製品を提案しています。

FREE FISH

FREE FISHは、様々なシーンや季節にも対応する、シックかつスタイリッシュでシンプルな デザインの 洗練された女性のためのブランドとして、2009年に誕生しました。
ブランドを代表するバレエシューズとローファーは、シティライフやバケーションだけでなく、雨の日にも履けるフェミニンなシューズとして選ばれています。
インパクトのあるカラー使いと抜群のフィット感というブランドの特徴を組合わせる独自の技術行程で、全てのコレクションを自社でデザインしています。
FREE FISHは、女性たちが自信を持つことや、おしゃれを楽しむことを応援するブランドです。