2019.12.05

UMBRO

【HERITAGE】
90年代、最もUMBROが世界に印象を与えた90年代中盤のロゴをライフスタイルロゴと位置づけ、世界各地でのリリースとともに、今後日本での展開と世界への発信をしていきます。

「CONCEPT」
90年代の「輝かしい歴史」と共に築かれていったグラフィックやデザインたち。1924年から現代に至るまで築き上げた「英国発祥、フットボールの母国、フットボールオンリーブランド」と言う、ブランドの個性。そのデザイン性は今になっても色褪せることはない。

その“グラフィック”や“デザイン”と言う個性をピックアップし、UMBROのファンである様々なユーザーに向け、現代のライフスタイルファッションに落とし込んだスタイリング提案。UMBROが培ってきた洗練された「ブランドの個性(デザイン)」に対するリスペクトコレクションです。