in mood
インムード[JAPAN]
2018年にスタート。
CONCEPT
その時々の”気分で”様々なスタイルを楽しむ大人の女性に向けてのブランド。
「リアルクローズに合わせられる品のあるアイテム」。
in moodのアイテムをMIXすることにより、リアルクローズでありながら華のあるスタイルを目指しています。
程よい量感、大人の女性もつけられるトレンド感とデザインのシックさを合わせもつジュエリー。
「ファッション好きな女性が、毎シーズン好みのアイテムを買えるように」。
気負いなく手にできるプライスも大事なコンセプトと考えています。
デザインからもの作りの大部分をブランド内で一貫することにより、過剰な在庫を供給することなく、手の届く価格帯を実現しています。
MONICE
モニス[JAPAN]
「Pass on the tradition.」
「自然のもつ美しさに敬意を表して、人の手で丁寧に仕立てていく。」
MONICEは、この想いを念頭に、
長きにわたり受け継がれてきた技術や伝統を継承しながらも、
現代的にアレンジを加えて、「どこか懐かしい、でも新しい」
そんな感覚に、身も心も包まれるようなジュエリーを提案します。
素材はK18やPtを主体に、ダイヤモンドやパールなど、すべて天然の素材を使用。
それでいて、手の届きやすいプライスで提供することにウェートを置き、
多くの人々が身近に感じられるライトジュエリーの発展を目指しています。
素材の魅力を最大限に楽しんでいただきたいから、デザインはごくシンプルに、
ありのままの美しさで表現したものを幅広くラインナップしました。
確かな信頼と技術を培った職人がひとつずつ丁寧に作ったコンフォートジュエリーを
ぜひご体感ください。
ritsu
リツ[JAPAN]
Brand concept
絵画を彷彿とさせる、ロマンチックで凛としたスタイル
ありのままの個性や趣向を大切にしたいあなたへ
纏うことで自分らしくいられるような
ボホ・シックスタイルをご提案いたします
3D printed accessories
機械加工やハンドメイドでは表現できない造形、色彩、模様
ボリューム感のある見た目とは反した、軽い付け心地
ritsuオリジナルデザインのアクセサリーは
アクリル系UV硬化樹脂を
最新の3Dプリンターで積層して出力し
職人がひとつずつ仕上げをしています
ABOUT
永く愛されるデザインの追求
ブランドに関わる全ての人、環境を尊重し、幸せにする服づくり
大量生産・大量廃棄が問題とされている今
流行り廃りにとらわれず
人々に永く愛されるデザインを追求したいというデザイナーの思いをこめ
2021年に始動したブランドです
COACH
コーチ[N.Y]
COACH (コーチ)は、1941年にニューヨーク・マンハッタンで創立されたグローバルファッション・ブランドです。
高度な職人技術に支えられた高品質かつ、手の届く価格帯のアクセサリーや洋服を提供し、現代的なラグジュアリーブランドとしてその人気を確立しています。
伝統と革新性の両方を備え、自由な精神とアメリカの文化を体現するブランドとして世界中で支持されています。
近年では2019年から水原希子を日本人初のグローバルアンバサダーに起用。
2020年からジェニファー・ロペスをグローバルアンバサダーに。
さらにKOKIやケイト・モス、マイケルBジョーダンなど多くのセレブリティを同時に広告キャンペーンに起用するなど世界的な展開を行い、幅広い世代の人々に愛用されています。
MATOW
マトウ[JAPAN]
MATOW – 纏う(まとう)
”身に纏う装身具で変化する自分を楽しむ”
纏う。
日々、違う衣服を。
毎日違う洋服を身に包む
気分に寄り添う装身具を。
お気に入りの香水を。
かろやかに身に纏う、カタチや色、素材、ストーリー。
少しの変化を楽しみながら、鏡に映る笑顔のトーンも変わっていく。
日本人女性により丁寧に作られた日本製の時計たち。
全ての女性に美しい人生を
MATOW – Be clad in your favorite.
“Enjoy yourself changing with the watches that you wear”
MATOW
Being clad in different costume every day.
Being clad in a accessory that cuddles up to your mood.
Being clad in a favorite perfume.
Being clad in your shapes, colors, materials, and stories.
While enjoying a little change. the tone of the smile reflected in the mirror also changes. Made in Japan watches politely designed by Japanese woman.
A beautiful life for all women.
OLIVIA BURTON
オリビア・バートン[U.K.]
リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発のブランド。2人はロンドン市内のファッション専門学校で出会い、入学初日で意気投合し親友となりました。その後、イギリスの有名百貨店 “SELFRIDGE”やASOSでバイイングの経験を積みブランドの設立を決めました。2人はファッション業界での経験を活かし、フェミニン・ヴィンテージ感、トレンドと価格帯にこだわった女性が求めているファッションウォッチをデザインします。ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品な腕時計に仕上げています。洋服のように腕時計も気分に合わせられるようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと考えられています。
HAAN
ハーン[SPAIN]
HAANは2019年に誕生したスペイン発のハンドクレンザースプレー。
「Easy」「fashion」「Portable」「Sustainable」をコンセプトにヨーロッパを中心にシェアを拡大していく。
生産をスペインのバルセロナで行いボトルは100%リサイクル可能なポリプロピレンプラスチックを使用、環境保全の取り組みも行っている。
「地球と人類のより良い未来を築きたい」と共感したERICとHugoの若きスペイン人、2人のクリエイティブのもと誕生したHAAN。
彼らは「FIGHT AGAINST WATER CRISIS」というプロジェクトを立ち上げ、発展途上国を支援し社会的な変化をブランドを通しもたらしている。
kleiden
クライデン[JAPAN]
kleiden(クライデン)
Concept: 人が服を着る
シンプルでベーシック。でも着てみるとちょっと違う。
そんな少し変化のあるスタイルを提案します。
ーkleidenのモノヅクリー
その①.生産背景を重視し、人にも環境にも考慮した質の良い生地を選び使用。
その②.縫製仕様や工程を十分考慮し、生地や型紙に最適な仕様で縫い上げる事で着心地の良さを追求。
その③.洋服を通して私たちの想いや願いを表現する。
+
“末長く寄り添えるものづくり”
商品購入後の修正(リメイク)修繕(リペア)調整(チューニング)を行なっています。
私たちは“メインではないけどちょっとクセのあるアイテム”を目指しています。
スタイリング次第でイメージが変化するアイテムを中心に取り揃えています。
ICE-WATCH
アイスウォッチ[BELGIUM]
アイスウォッチは、国際的なウォッチブランドとして、ベルギーのバストーニュで2007年に生まれ、CEOのジャン= ピエール リュートゲンと彼のチームによって設立されました。CHANGE. YOU CAN.をキーワードに、圧倒的なカラーバリエーションとサイズレンジで気分やスタイルによって”着替える時計”を提案します。ベーシックでありながら洗練されたデザインは年齢や性別を問わない幅広い層から愛され、わずか数年でファッションウォッチ市場で世界的なトップブランドとなりました。 高品質ながらもお手頃で、ポップなデザインからシックでエレガントなデザインまで、コレクション性も高く、様々なコーディネートで活躍します。
SAIS
セ[JAPAN]
“ 知る”
私は何を知っているのか? 私は知りたい。
“SAIS” QUE SAIS-JE? JE VEUX SAVOIR.
「Que sais-je?」(私は何を知っているのか?)
今、袖をとおす服について何を知っているだろう?
どこかで誰かが糸を紡ぎ、生地を織り、編み、裁ち、縫う。
そうして、やっと一着が出来上がる。
今もなお当たり前のように真面目な手仕事を続けている人たちがいる。
そうして確かな手間をかけて作られたものは特別にいい。
素材の歴史とメッセージをどことなく肌で感じたり、
かすかな手作業の跡が不思議と心地よかったりする。
だから私たちは誰がどんな顔をして作っているのか、きちんと知りたい。
大切なのは服を着ることについて自分で考えたかどうか。
着飾ったり背伸びしたりしない。ただ知って選ぶ。
SAIS は技術者と対話しながら服を作ります。
HERBELIN
エルブラン[FRANCE]
長く愛用できる時計を全ての人へ
エルブランは、1947年にスイスとの国境に近いジュラ山脈に抱かれたフランスの町、シャルクモンにて設立されました。時計産業が栄えるこの地域で、「長く愛用できる時計を全ての人へ」という創業者であるエルブランが掲げた時計づくりのコンセプトは、現在に至るまで大切に守られています。
エルブランの時計には、誰かの目を一瞬にして奪うような派手さはありません。しかし、長く愛用できるよう普遍的な良いデザインと品質の高さを追求し、そこにフランスらしい色使いを取り入れていることがエルブランのアイデンティティです。
フランスでは800店舗展開し、1980年代より積極的に海外マーケットへの進出を果たし、現在では世界50ヵ国、約3,000店舗以上展開している数少ない歴史あるフランスの時計ブランドです。
You Don’t Love me
ユー・ドント・ラブ・ミー[TOKYO and N.Y]
2020年設立。
東京、ニューヨーク在住の3人でスタート。
コンセプト ‒ 日常の普遍的なモノ
私達はこれまでに様々な国を訪れたその中で特に東京、ニューヨーク、キングストン・ジャマイカからインスピレーションを受けデザインに反映しています。
You Don’t Love me “ Brand.
“ You Don’t Love me ” started with 3 people living in Tokyo and NY.
CONCEPT ‒ Universal Things to…
We went various countries.
We are influenced by many things that we met there.
In Particular, “ You Don’t Love me “ is inspired by Tokyo, New York,
Kingston-JAMAICA.
CLUSE
クルース[NETHERLANDS]
ミニマルでモダンなコレクション
CLUSE(クルース)は2013年にオランダのアムステルダムで誕生したウォッチブランド。「あなたの最高の瞬間を」をコンセプトに、時間を見る一瞬でさえ美しさを感じることができる魅力的なデザインが世界中から支持されています。
シンプルで洗練された文字盤、上質な革のレザーベルトでシーンを選ぶことなく愛用できる腕時計を展開しています。エレガントでありながら、ファッションを楽しめるデザインも特徴的。
女性でも簡単にベルトが付け替えられるイージーレバー仕様で数十秒でベルト付け替えが可能なためビジネスでもカジュアルでも思い通りのスタイルを楽しむことができます。
UMBRO
アンブロ[U.K]
【HERITAGE】
90年代、最もUMBROが世界に印象を与えた90年代中盤のロゴをライフスタイルロゴと位置づけ、世界各地でのリリースとともに、今後日本での展開と世界への発信をしていきます。
「CONCEPT」
90年代の「輝かしい歴史」と共に築かれていったグラフィックやデザインたち。1924年から現代に至るまで築き上げた「英国発祥、フットボールの母国、フットボールオンリーブランド」と言う、ブランドの個性。そのデザイン性は今になっても色褪せることはない。
その“グラフィック”や“デザイン”と言う個性をピックアップし、UMBROのファンである様々なユーザーに向け、現代のライフスタイルファッションに落とし込んだスタイリング提案。UMBROが培ってきた洗練された「ブランドの個性(デザイン)」に対するリスペクトコレクションです。
PAS DER MER
パドゥメ[ITALY]
2011年Andrea Buselli, Luca Prinnaのイタリア サルディーナ島出身の2人により共同設立され、ミラノ、ロンドン、ロサンゼルス、シドニーでの活動経験によるインスピレーションがデザインのバックグラウンドとなっています。PASDEMERはストリートアート、スケートボードなど2人が愛するサブカルチャーに対しての情熱が詰まったブランドです。ブランド名PASDEMER”はフランス語です、英語に訳すと”No See”、日本語だと “海無し“です。彼らの出身地イタリア、サルディーナ島は海に囲まれた場所で全体の収益がほぼ観光で夏はとても賑わうのですが、冬はその逆です。冬の何もない時期に始めたブランド、あと、海がなくても楽しめる事をかけてブランド名を”PASDEMER”としました。イタリアブランドなのに何故フランス語?? ?「発音の響がいい!」肩の力を抜いたPASDEMERらしい答えです。2018年6月に待望のSHOPを彼らのホームタウンでも有り、全世界のセレブがバカンスで訪れるイタリア絶景のリゾートアイランド、サルディーニャ島、オルビアにオープンしました
D1 MILANO
ディーワン ミラノ[ITALY]
D1milanoは25歳の若きCEO、ダリオ・スパローンによって2013 年ミラノで生まれたプレミアムファッションウォッチブランドです。
世界中のスーパースター、アスリート、シンガー、アーティストやインフルエンサーから支持を集め、ワールドワイドなウォッチブランドとなっています。革新的なマテリアルと、1970年代のイタリアンなクリアラインと美的感覚にインスパイアされたデザインは、流行を追いかける全ての人々にとってのマストアイテムとなることでしょう。Forbesによって、ファッションを再定義する若いイタリアンブランドのトップ10にノミネートされました。その中にはGQやVogue、Elle、Esquireなどファッション業界のトップリーダーたちもノミネートされています。
Eanbe
イアンベ[OKINAWA]
「いいあんべぇを⽇常に」
“いいあんべぇ”とは沖縄の⽅⾔で、気分がいい時に使う⾔葉。
お酒を飲むとき、旅⾏や遊びに⾏くとき、気になるあの⼦とデートのとき。
アロハシャツを着たらいつもより少しだけいい気分になれる気がした。
Eanbeはそんなあなたに寄り添うブランド。
あなたの毎⽇がいいあんべぇで溢れることを願っています。
” TROPICAL CITY POP “
Eanbeアロハの掲げるテーマは「トロピカルシティポップ」
従来のアロハシャツのように南国で着られるだけでなく、 都会の景観・⽣活
になじみながらも南国を感じられる、 そんなアロハシャツ作りを⽬指しています。
「⾳楽」「酒」「笑い」など、アロハに込められたテーマとデザインが、
今⽇のあなたにBGMのように寄り添います。
SELENT ÉTHER
セレーンエテール[FRANCE]
”CARRY YOUR PASSION”
Functional luxury for passionate women with sense and talent
SELENTはセンス(SENSE)と才能(TALENT)を意味する造語でパリと東京のグローバルなクリエイター集団によって立ち上げられた機能性バッグブランドです。
「Carry Your Passion」というスローガンの下、SELENT ETHERはプロフェッショナルでありながらもファッショナブルでいたいという女性のために機能性ラグジュアリーバッグという新たな選択を提案します。
”スタイリングセンス(SENSE)と才能(TALENT)を兼ね備えた女性を満足させるバッグがない”
SELENT ETHER(セレーンエテール)はプロフェッショナルな女性、Kimのこのような思いから誕生したブランドです。
彼女は結婚記念日の日、夫から仕事に行くときもおしゃれできるように通勤用のラグジュアリーバッグをプレゼントしてもらいました。
そして彼女もそのバッグを持って通勤することを楽しみにしていました。
しかし、彼女の革のバッグは傷が付きやすく、重くて気軽に使えるほど使い勝手が良くないということに気がつきました。
Kimは「なぜスタイリッシュでありながらも使い勝手の良い機能性バッグはないのだろう」と考えました。
そう疑問を抱いた彼女は世界で活躍するクリエイター仲間と一緒に機能性に優れながらもスタイリッシュなバッグのデザインを手掛けました。
その2年後、彼女らはセンス(SENSE)とと才能(TALENT)のある働く女性の源(ETHER)という意味を持つ”SELENT ETHER”を立ち上げました。
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