APPAREL
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Eanbe NEW -
You Don’t Love me -
PAS DE MER -
H.UNIT -
hinto -
MOBTARIA -
ämne -
SETTO -
TEXTURE WE MADE -
SAIS -
THING FABRICS -
HARLEY-DAVIDSON -
UMBRO -
NEGATIVE DENIM
ACCESSORY
WATCH
SHOES & BAG
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hide-base project NEW -
SWAAN4RLBERG NEW -
green green NEW -
ASFVLT -
Marie-Louise -
KYAYKYAI -
VARISISTA Global Studio -
VARISISTA
LIFESTYLE

Eanbe
イアンベ[OKINAWA]
「いいあんべぇを⽇常に」
“いいあんべぇ”とは沖縄の⽅⾔で、気分がいい時に使う⾔葉。
お酒を飲むとき、旅⾏や遊びに⾏くとき、気になるあの⼦とデートのとき。
アロハシャツを着たらいつもより少しだけいい気分になれる気がした。
Eanbeはそんなあなたに寄り添うブランド。
あなたの毎⽇がいいあんべぇで溢れることを願っています。
” TROPICAL CITY POP “
Eanbeアロハの掲げるテーマは「トロピカルシティポップ」
従来のアロハシャツのように南国で着られるだけでなく、 都会の景観・⽣活
になじみながらも南国を感じられる、 そんなアロハシャツ作りを⽬指しています。
「⾳楽」「酒」「笑い」など、アロハに込められたテーマとデザインが、
今⽇のあなたにBGMのように寄り添います。
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- Eanbe -Concept&Line Sheet-

Faciata
ファシアータ[JAPAN]
金属アレルギーでも安心して身につけていただける
美しさと生活に彩りをもたらす、オリジナルアクセサリーブランドです。
商品には全てゴールド、シルバー、ロジウムコーティングを施したのち、さらに特殊なコーティングを施しております。またピアスのポストにはチタンを使用しております。
肌のどの部分に触れてもアレルギー反応が出ないよう、細心の注意を払い、金属アレルギー方でも安心して身につけていただける加工を施しております。
(※金属アレルギーは起こる原因となる素材には個人差があり、すべての方にアレルギー反応が出ないことを保証するものではございません。)
ブランド名は多肉植物「十二の巻」から名付けました。
花言葉は「小さな愛」
「Faciata」のアクセサリーに愛着を持っていただきたい、という想いを込めて 。
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- Faciata -Line Sheet-

hide-base project
ハイドベースプロジェクト[JAPAN]
私たちの工場は岡山県倉敷市児島にあります。
この工場で毎日靴を作っています。丁寧にコツコツと。
その中で蓄えた、技術と知識を次世代へと継承することを目的にHide-Base Project を
立ち上げました。
Hide-Baseとは隠れ家の意味です。
工場のロケーションを指していますが、
もう一つの意味で、上手くいくか?いかないか?分からない事に〝こっそり〟と時間を使って上手くいったら『どうだ!』といって皆に披露する、そんなProject にしたいという思いが込められています。
つまりは楽しむということ、
好きなものを突き詰めるということ
これを私たちはやりたいのだということ
何か新しい価値を創出するということ。
私たちが思い描くのはそんな隠れ家の風景です。

HAUT
オウ[JAPAN]
HAUT(オウ)オールインワン フェイストナー
肌づくりをかんたんに。
化粧水、乳液、美容液の役割を
この1ボトルに集約。
すべてまとめて、これからの習慣へ。
肌の構造に合わせて11の植物由来成分を配合。
ユズ果実エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、レモン果実エキス、キハダ樹皮エキス、
ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、
イタドリ根エキス、チャ葉エキス、アロエベラ葉エキス
温泉水
大分県くじゅう連山黒岳より湧き出る温泉水を配合。
外部の刺激にさらされた肌を落ち着かせ、
成分が浸透しやすい状態をつくるほか、バリア機能を持つ角質層の働きを活性化します。
ツボクサエキス
ハーブとして知られるセリ科のツボクサ。紫外線による色素沈着をおさえるほか、
肌の保湿力を高めることで肌全体にハリを与える働きなどがあります。
レモン果実エキス
愛媛県大三島産の早摘グリーンレモンの果実エキスを使用。
肌の三大保湿成分と呼ばれるセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の生産を活性化し、
保湿やハリの向上に効果があります。
ヒアルロン酸Na
肌の三大成分の一つであり、
皮膚内に網の目状に張り巡らされるコラーゲンの隙間を満たして、
肌のハリや弾力を生み出す役割があります。
セラミドNP
保湿とバリア機能においてもっとも重要なうるおい成分のひとつです。
皮膚の細胞と細胞をつなぎとめ、内側の水分を保ちます。
本製品にはセラミドAP、セラミドEOPを含めた3種のセラミドが含まれています。
結晶セルロース
ローションが肌になじみやすいように配合される増粘剤には、
生分解性のある植物由来成分を使用。
アルコールを使わず、肌にやさしく、水に流しても環境負荷の少ない成分で、
ベタつかない使い心地を実現しました。
- Download preview:
- HAUT -N°01 INTRO-DUCTION-
- HAUT -N°02 INGREDI-ENTS-
- HAUT -N°03 HOW TO-

COACH
コーチ[N.Y]
COACH (コーチ)は、1941年にニューヨーク・マンハッタンで創立されたグローバルファッション・ブランドです。
高度な職人技術に支えられた高品質かつ、手の届く価格帯のアクセサリーや洋服を提供し、現代的なラグジュアリーブランドとしてその人気を確立しています。
伝統と革新性の両方を備え、自由な精神とアメリカの文化を体現するブランドとして世界中で支持されています。
近年では2019年から水原希子を日本人初のグローバルアンバサダーに起用。
2020年からジェニファー・ロペスをグローバルアンバサダーに。
さらにKOKIやケイト・モス、マイケルBジョーダンなど多くのセレブリティを同時に広告キャンペーンに起用するなど世界的な展開を行い、幅広い世代の人々に愛用されています。
- Download preview:
- COACH -Introduction-
- COACH FW22 -collection-

ombre bijoux
オンブル ビジュー[JAPAN]
【コンセプト】
“Primitive&Modern”
原始的と現代的
少しずつ変化するファッションにも自然に溶け込み個々の魅力を引き立てる、心強いワードローブに。
【ブランドプロフィール】
〈ombre bijoux〉
デザイナーの大西彩香が2013年より日本の彫金士の元で5年間技術を磨いたのち、2018年にombre bijouxをスタートさせました。
デザイナー自身が原型を制作し、磨き、仕上げ、留めなど1点1点制作しています。
さまざまな技法を駆使し、また素材の質感や温度に拘りながら、他にはないデザインを目指しています。
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- ombre bijoux -2022AW Line Sheet-

Acchi
アッチ[JAPAN]
CONCEPT
Acchi(アッチ)は何者でもない自分を愛する人の為のブランド。
原石やユニークな石を使って唯一無二の美しさを表現します。
デザイナーの審美眼によって選ばれた素材、職人の手によって創り出されたジュエリーは、身に着ける人の潜在的な美しさと共鳴します。
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- Acchi -22AW Collection-

ASFVLT
アスファルト[FRANCE]
2013年パリでスタートしたフランスのスニーカーブランド「ASFVLT(アスファルト)」
ファッションとスタイル、そして何よりスニーカーを愛してやまないDavid LetangとCyrill Tourresの2人が立ち上げたシューズブランド。
スニーカーだからと言ってビーチや山で見かけることはないでしょう。何故ならASFVLTのインスピレーションはいつでもクリエイティビティに溢れた街中のストリートから来ているから。ライフスタイルに外せないフットウェアの概念を覆し、サブカルチャーやストリートファッションからインスパイアされた革新的なデザインと 職人のハンドメイドによる最高品質の素材を使った軽くて柔らかな履き心地でフランス国内のみならず今や18ヶ国以上の国々から愛されています。
最新でいてプレミアムな素材を使ったヒネリのあるデザイン、それは全て「普通じゃない」ことを楽しむために。
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- ASFVLT FW22 -Line Sheet-

in mood
イン ムード[JAPAN]
2018年にスタート。
CONCEPT
その時々の”気分で”様々なスタイルを楽しむ大人の女性に向けてのブランド。
「リアルクローズに合わせられる品のあるアイテム」。
in moodのアイテムをMIXすることにより、リアルクローズでありながら華のあるスタイルを目指しています。
程よい量感、大人の女性もつけられるトレンド感とデザインのシックさを合わせもつジュエリー。
「ファッション好きな女性が、毎シーズン好みのアイテムを買えるように」。
気負いなく手にできるプライスも大事なコンセプトと考えています。
デザインからもの作りの大部分をブランド内で一貫することにより、過剰な在庫を供給することなく、手の届く価格帯を実現しています。

sazaré
さざれ[JAPAN]
さざれ
[名] 「細石 (さざれいし) 」の略。
[語素] 名詞の上に付いて、細かい、小さい、わずかな、などの意を表す。
さざれとは「こまかな」「こまかな石」を意味する言葉です。
日本の国歌にも登場する「さざれ」は、さざれ石 ( こまかな石 ) が千年、
八千年という遠い歳月をかけ、積もり積もって巌 ( 大岩 ) となり、
その上に苔が生えるという情景が詠われています。
日本の実直なものづくりは細部に現れます。
このこまかなものごとを、作り手、使い手、たくさんの人々と、
一緒にかたちづくり、巌となり、苔が生えるほどに長く長く続いていくこと。
それが私たちの願いです。
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- sazaré -22AW Collection-

MATOW
マトウ[JAPAN]
MATOW – 纏う(まとう)
ブランド名の”MATOW”とは日本語 の”纏う”を意味しており、「身に纏う装身具で変化する自分を楽しむ」をコンセプトに日本人の女性に よって丁寧に作られた日本製のブランドだ。
デビューコレクションである「Shiki(シキ)」は”Changeble”をコンセプトに日本の美しい四季を表現。
いずれも小ぶりにデザインされたケースは、ソーラーバッテリーを搭載したラウンド型とクオーツを採用し たスクエア型の2種。ケースカラーもローズゴールドとシルバーを用意し全4種類。
ベルトは引き通しタイ プを採用し付け替えが簡単に。カラーバリエーション豊富なベルトカラーは季節の花の名前を冠した全8 色。
春夏秋冬と移り変わっていく季節のように、気分に寄り添う変化を楽しめるコレクションとなっている。

ICE-WATCH
アイスウォッチ[BELGIUM]
アイスウォッチは、国際的なウォッチブランドとして、ベルギーのバストーニュで2007年に生まれ、CEOのジャン= ピエール リュートゲンと彼のチームによって設立されました。CHANGE. YOU CAN.をキーワードに、圧倒的なカラーバリエーションとサイズレンジで気分やスタイルによって”着替える時計”を提案します。
ベーシックでありながら洗練されたデザインは年齢や性別を問わない幅広い層から愛され、わずか数年でファッションウォッチ市場で世界的なトップブランドとなりました。
高品質ながらもお手頃で、ポップなデザインからシックでエレガントなデザインまで、コレクション性も高く、様々なコーディネートで活躍します。
- Download preview:
- ICE-WATCH -FW22 Collection-

lip
リップ[FRANCE]
About lip:
LIPの歴史は1867年に、エマニュエル・イザーク・リップマンがスイスと隣接するフランス東部のブザンソンに、時計工場を設立したことで始まりました。
「マッハ2000」や「チャーチル」などのコレクションが人気を集めています。
フランスを代表する時計ブランドとして、「大統領の時計」とも呼ばれ、自国のシャルル・ド・ゴール元大統領、マクロン大統領に愛用され、英国のチャーチル元首相、米国のアイゼンハウワー元大統領、クリントン元大統領にも贈呈されるなど、現在に至るまで多くの著名人にも愛されています。
- Download preview:
- lip -Woman Collection-

Michel Herbelin
ミッシェル・エルブラン[FRANCE]
長く愛用できる時計を全ての人へ
ミッシェル・エルブランは、1947年にスイスとの国境に近いジュラ山脈に抱かれたフランスの町、シャルクモンにて設立されました。時計産業が栄えるこの地域で、「長く愛用できる時計を全ての人へ」という創業者であるミッシェル・エルブランが掲げた時計づくりのコンセプトは、現在に至るまで大切に守られています。
ミッシェル・エルブランの時計には、誰かの目を一瞬にして奪うような派手さはありません。しかし、長く愛用できるよう普遍的な良いデザインと品質の高さを追求し、そこにフランスらしい色使いを取り入れていることがミッシェル・エルブランのアイデンティティです。
フランスでは800店舗展開し、1980年代より積極的に海外マーケットへの進出を果たし、現在では世界50ヵ国、約3,000店舗以上展開している数少ない歴史あるフランスの時計ブランドです。
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- Michel Herbelin -2022 New Collection ‐PRESS RELEASE‐

OLIVIA BURTON
オリビア・バートン[U.K.]
リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発のブランド。
2人はロンドン市内のファッション専門学校で出会い、入学初日で意気投合し親友となりました。その後、イギリスの有名百貨店 “SELFRIDGE”やASOSでバイイングの経験を積みブランドの設立を決めました。
2人はファッション業界での経験を活かし、フェミニン・ヴィンテージ感、トレンドと価格帯にこだわった女性が求めているファッションウォッチをデザインします。
ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品な腕時計に仕上げています。
洋服のように腕時計も気分に合わせられるようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと考えられています。
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- OLIVIA BURTON 2022FW Lookbook-

anapnoe
アナプノエ[JAPAN]
anapnoe(アナプノエ)とは、古代ギリシャ語で「呼吸」という意味。
呼吸をするようにナチュラルにジュエリーを身に着けてほしいという想いから、日常に溶け込むデイリーなジュエリーを提案しています。
素材はK10ゴールドを主体に、アコヤパールやダイヤモンドなど、天然の素材を使用。
すべて日本国内の職人の手作業によって作製されています。
上質の素材をカジュアルにデイリーユーズする、本物志向の女性に向けたブランドです。
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- anapnoe New Collection -Line sheet-

Marie-Louise
マリー・ルイーズ[JAPAN]
2014年にスタートした RAYAN LIMITED のオリジナルレ-ベル。シンプル、ベ-シックを軸にマニッシュで上品なテイストを兼ね備えたブランドです。
都会で働く活動的な大人の女性をイメ-ジし、さりげないトレンド感を取り入れつつ普遍的なスタイルを大切にしています。製品の全工程をハンドメイドで生産し、高品質でありながらコストパフォーマンスの高い製品を提案しています。
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- Marie-Louise 22AW -Shoes&Bag Collection Line Sheet-

KYAYKYAI
キャイキャイ[JAPAN]
キャイキャイ=
女の子たちが集まっておしゃべりしながら
盛り上がっているさま
私たちは「楽しむことを忘れない」をモットーにしています。
渋谷を制作拠点とし、暮らしながら感じたものそのままをカタチに。
カルチャーがミックスされたデザインはベーシックなものから
時にはアバンギャルドなものまでさまざま。
遊び心を持った全ての女性へ
ワクワクして街に出かけたくなるアイテムを提案します。
May your daily life be fun!
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- KYAYKYAI 2022AW -Item List-

D1 MILANO
ディーワン ミラノ[ITALY]
D1MILANOは25歳の若きCEO、ダリオ・スパローンによって2013 年ミラノで生まれたプレミアムファッションウォッチブランドです。
世界中のスーパースター、アスリート、シンガー、アーティストやインフルエンサーから支持を集め、ワールドワイドなウォッチブランドとなっています。
革新的なマテリアルと、1970年代のイタリアンなクリアラインと美的感覚にインスパイアされたデザインは、流行を追いかける全ての人々にとってのマストアイテムとなることでしょう。Forbesによって、ファッションを再定義する若いイタリアンブランドのトップ10にノミネートされました。その中にはGQやVogue、Elle、Esquireなどファッション業界のトップリーダーたちもノミネートされています。
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- D1 MILANO FW22-NEW COLLECTION -

unosier
ウノシエル[JAPAN]
「一目見て恋に落ちる」
贈る本数によって意味を変える薔薇の花束…
一目ぼれを伝える一本の薔薇をコンセプトに、unosier(ウノシエル)は1つを意味するunと薔薇を意味するrosierから生まれました。
ふと視線を誘うように、どこか少し気になるように。
K10ゴールドをメインに、素材の魅力を活かした繊細さとさりげないアクセントを楽しむデザインを展開しています。
すべてのジュエリーは1つ1つが職人の手作り。
心ときめく一目ぼれジュエリーとの出会いを提案します。
- Download preview:
- unosier -2022AW Item List-

filigne
フィリーニュ[JAPAN]
『ミニマルシックに華やぐレース』をコンセプトに、
ヨーロッパのクラシカルレースの1つである【タティングレース】という技法で、デザイナーが丁寧に編んだジュエリー。
道具がコンパクトなため、どこでも楽しめる趣味として、動画で学べるキットもご用意しています。
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- filigne 22aw -Line Sheet-

CLUSE
クルース[NETHERLANDS]
ミニマルでモダンなコレクション
CLUSE(クルース)は2013年にオランダのアムステルダムで誕生したウォッチブランド。「あなたの最高の瞬間を」をコンセプトに、時間を見る一瞬でさえ美しさを感じることができる魅力的なデザインが世界中から支持されています。
シンプルで洗練された文字盤、上質な革のレザーベルトでシーンを選ぶことなく愛用できる腕時計を展開しています。エレガントでありながら、ファッションを楽しめるデザインも特徴的。
女性でも簡単にベルトが付け替えられるイージーレバー仕様で数十秒でベルト付け替えが可能なためビジネスでもカジュアルでも思い通りのスタイルを楽しむことができます。
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- CLUSE FW22 -Watches Collection--
- CLUSE FW22 -@justzoe x CLUSE-

You Don’t Love me
ユー・ドント・ラブ・ミー[TOKYO and N.Y]
2022年設立。
東京、ニューヨーク在住の3人でスタート。
コンセプト ‒ 日常の普遍的なモノ
私達はこれまでに様々な国を訪れたその中で特に東京、ニューヨーク、キングストン・ジャマイカからインスピレーションを受けデザインに反映しています。
You Don’t Love me “ Brand.
“ You Don’t Love me ” started with 3 people living in Tokyo and NY.
CONCEPT ‒ Universal Things to…
We went various countries.
We are influenced by many things that we met there.
In Particular, “ You Don’t Love me “ is inspired by Tokyo, New York,
Kingston-JAMAICA.

IRI jewelry
イリ ジュエリー[JAPAN]
IRI jewelryは、「人(I)と人(I)をひとつの小さなリング(R)で繋ぐ」をコンセプトとした、 ベビーリングをメインに展開するジュエリーブランドです。
代表作であるBaby ring Eternityは、ダイヤを一周留めたベビーリングが天然石のチェーンリングによって自由に着脱できるシリーズです。女性だけではなく、男性や家族、大切な人と一緒に楽しめる「誰もが楽しめるジュエリー」 を目指し、美しい中にも仕掛けや発見があるデザインを展開します。
- Download preview:
- IRI jewelry -Baby ring eternity-
- IRI jewelry -Line Sheet-

PAS DE MER
パドゥメ[ITALY]
2011年 Olbia Sardigna ITALYにて設立。
2011年Andrea Buselli, Luca Prinnaのイタリア サルディーナ島出身の2人により共同設立され、ミラノ、ロンドン、ロサンゼルス、シドニーでの活動経験によるインスピレーションがデザインのバックグラウンドとなっています。
PAS DE MERはストリートアート、スケートボードなど2人が愛するサブカルチャーに対しての情熱が詰まったブランドです。
グラフィックは、少し笑えて、考えさせられるブラックジョーク、世間に対しての痛烈なメッセージをポップに表現しています。よく表現される、イタリアぽい、アメリカぽいではなく全てが上手ミックスされた、どこにもないPAS DE MERぽい独自のデザインです。
ブランド名 “PAS DE MER”はフランス語です、英語に訳すと”No Sea”、日本語だと “海無し“です。彼らの出身地イタリア、サルディーナ島は海に囲まれた場所で全体の収益がほぼ観光で夏はとても賑わうのですが、冬はその逆です。冬の何もない時期に始めたブランド、あと、海がなくても楽しめる事をかけてブランド名を”PAS DE MER”としました。
イタリアブランドなのに何故フランス語?? ?「発音の響がいい!」肩の力を抜いたPAS DE MERらしい答えです。
2018年6月に待望のSHOPを彼らのホームタウンでも有り、全世界のセレブがバカンスで訪れるイタリア絶景のリゾートアイランド、サルディーニャ島、オルビアにオープンしました。

H.UNIT
エイチ.ユニット[JAPAN]
〈 Fusion of classical and contemporary 〉
独自の観点により、ヴィンテージらしさと現代らしさを
融合させたユニセックスプロダクトを展開。
- Download preview:
- H.UNIT 2022AW -Line Sheet-

hinto
ヒント[JAPAN]
シンプルだけど経年変化を楽しめる物作りをコンセプトに、
倉敷市児島で2020年にスタートしたユニセックスブランド。
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- hinto -Item List-

MOBTARIA
モブタリア[JAPAN]
Mobtaria= move(mobe) +military
The design is inspire from military clothing.
We customize and re-construct it through our own filters and thoughts.
“ファッションを戦うミリタリーウェア”
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- MOBTARIA -Line Sheet-
- MOBTARIA -LOOK-

ämne
アンヌ[JAPAN]
私たちは独⾃の考えとフィルターを通し
丁寧に考えたデザインと素材を使い
丁寧に作られたシンプルで
着⼼地の良い洋服を提案します
We propose the clothes whitch
simple and feeling comfortable
with considered design cutting and fabric through
our own filters and thoughts.
- Download preview:
- ämne 2022AW -Line Sheet-
- ämne 2022AW -LOOK-

HAAN
ハーン[SPAIN]
HAANは2019年に誕生したスペイン発のハンドクレンザースプレー。
「Easy」「fashion」「Portable」「Sustainable」をコンセプトにヨーロッパを中心にシェアを拡大していく。生産をスペインのバルセロナで行いボトルは100%リサイクル可能なポリプロピレンプラスチックを使用、環境保全の取り組みも行っている。
「地球と人類のより良い未来を築きたい」と共感したERICとHugoの若きスペイン人、2人のクリエイティブのもと誕生したHAAN。
彼らは「FIGHT AGAINST WATER CRISIS」というプロジェクトを立ち上げ、発展途上国を支援し社会的な変化をブランドを通しもたらしている。
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- about_HAAN
- HAAN -BODY LOTION-

SETTO
セット[JAPAN]
【 in durable, style & simplicity】
永く着ることを想定して作られた着心地のいい服
本質を大切にするものづくり
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- SETTO 22AW -Line Sheet-

VARISISTA Global Studio
ヴァリジスタ グローバル スタジオ[JAPAN]
VARISISTAのもう1つのライン、ヴァリジスタグローバルスタジオ。
ブランドコンセプトは「PLAYFUL GENTLEMAN」(プレイフルジェントルマン)「今」をもっと楽しむ男性へ。
自分の「好き」が本当は何かってことがわかってきた。新しいものにもまだまだ挑戦したい。楽しいことを楽しいって感じる余裕も出てきたけど今までのオヤジにはなりたくない。「人生を楽しもう」をテーマにPLAYFUL GENTLEMAN=遊び心を忘れない大人のように、程良く肩の力を抜いて人生に遊び心をプラスして楽しむ「PLAYFUL」と自分らしさをちゃんと分かち合える大人の男性「GENTLEMAN」でありたい、そんな男性に送るオンオフ対応のシューズを展開します。

VARISISTA
ヴァリジスタ[JAPAN]
VARISISTA【ヴァリジスタ】は、2011年よりスタートした日本のシューズブランド。
変化する、変化に富んだを意味する「Variable」に人を意味する語尾「-ista」を組み合わせた「VARISISTA」:変化を感じるのは新しいデザインだけでなく普遍的なデザインでも素材、仕上げ、組み合わせでも新しい価値を生み出せると考えております。
「こうでなければいけない」「こうあるべき」という事はファッションには窮屈で、必要なのは身に着けた瞬間の高揚感。
様々な靴は存在しますがファクトリーごとに得意なアイテムはやはり異なります、 そのファクトリーの生産技術、品質、伝統により生まれる逸品をVARISISTAのフィルターを通して展開していきます。

TEXTURE WE MADE
テクスチャーウィーメイド[JAPAN]
日本を代表するデニムテキスタイルメーカー” COLLECT” が、2016SS よりスタートしたブランド。クリーンかつシンプルな” DENIM” に特化したパンツオンリーブランドとして展開しています。
伝統と現在を基軸にリプロダクトではないコンテンポラリーな物作り。
” Not only pursue traditional method of production but also not follow modern technology. This is the way, we create.”
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- TEXTURE WE MADE -Line Sheet-

SAIS
セ[JAPAN]
“ 知る”
私は何を知っているのか? 私は知りたい。
“SAIS” QUE SAIS-JE? JE VEUX SAVOIR.
「Que sais-je?」(私は何を知っているのか?)
今、袖をとおす服について何を知っているだろう?
どこかで誰かが糸を紡ぎ、生地を織り、編み、裁ち、縫う。
そうして、やっと一着が出来上がる。
今もなお当たり前のように真面目な手仕事を続けている人たちがいる。
そうして確かな手間をかけて作られたものは特別にいい。
素材の歴史とメッセージをどことなく肌で感じたり、
かすかな手作業の跡が不思議と心地よかったりする。
だから私たちは誰がどんな顔をして作っているのか、きちんと知りたい。
大切なのは服を着ることについて自分で考えたかどうか。
着飾ったり背伸びしたりしない。ただ知って選ぶ。
SAIS は技術者と対話しながら服を作ります。
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- SAIS -Concept & Line Sheet‐

THING FABRICS
シング ファブリックス[JAPAN]
【-The Absolute Quality-】
日本最大のタオルの産地「今治」にて仕上げられたタオル地を使用したブランドです。
実績に裏付けされた絶対的な素材品質を持つ今治で培われたパイル地に新たな解釈を加え、オリジナルファブリックを開発。
TPO にとらわれることなく、生活の隅々のシーンまで行きわたる洋服や小物を新しい世界観で提案します。「世界初」のスパンデックス糸を使用した今治産タオル生地を使用することで通常、ウェアには不向きなタオル生地をアパレルへ昇華。
着心地とデザインが高レベルで調和する日本発信のブランドです。
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- THING FABRICS 22AW ‐Line Sheet‐

ToyLaBO
トイラボ[JAPAN]
私がキレイになれば、
地球もキレイになる。
オーガニック原料を使って、
ただ肌に優しく、ヒトをキレイにする。
それはもう当たり前。
Toy LaBOは
私たちがキレイになれば、
地球もキレイになる。
そんな、ものつくりを大切にしています。
- Download preview:
- ToyLaBO ‐NEW RELEASE‐

HARLEY-DAVIDSON
ハーレーダビッドソン[U.S.A.]
ハーレーダビッドソンは1903年にアメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで誕生して以来、モーターサイクルのリードブランドとして長い歴史をもち、1912年にはライダーによるライダーのためのモータークローズを発表。
そして、2022年に創業119周年を迎える。変わりゆく時代のなかでも、変わらないもの・新しいものの発想を取り入れ、ファッションで”自由-FREEDOM”楽しむハーレースタイルの新たなラインナップをご紹介。
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- HARLEY-DAVIDSON 2022AW -Look Book-
- HARLEY-DAVIDSON 2022AW -ASIA Look Book-

NEGATIVE DENIM
ネガティブ デニム[JAPAN]
音楽を中心に影響を受けた様々なカルチャーを踏襲し、生地、図案、設計に対し新しい解釈を大胆に帰還したブランド。
10時間もの染色による32回深染デニム。幾重にも描かれて完成する多重プリント。
より深く長く、回数を重ねて作り上げることを意識した製品群。
長年、テキスタイルの製作に携わらなければなしえなかったプロダクトを
独自のフィルターを通しエモーショナルともいえるアプローチで表現しています。
テーマはThe end is near (終わりも近い)
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- NEGATIVE DENIM 2021AW -Line Sheet-
弊社PRESS PREVIEWについて、ご意見、ご要望がございましたらご自由にお送りください。
頂いた内容は今後のイベント開催にいかしてまいります。