2020.07.21

I AM

2019年、イタリアにて誕生。「ウォッチブランドをアップデートする!」をコンセプトに、鮮烈なデビューを果たす。同年3月22日~31日の期間、オンラインのみのプレオーダーという形で販売し、瞬く間にイタリア本土で人気を博した。
イタリアのYouTuberでありデジタルインフルエンサーの「SESPO」を起用したこともあり、特にティーンエイジャーには圧倒的な支持を集めている。@SESPO(Edoardo Esposito わずか19歳でYoutubeチャンネル登録者数100万人以上、instagramでは800k近くのフォロワー)コンセプト通りYouTubeなど新しいデジタルコンテンツを使い情報発信をする姿は、まさに今の時代を生きるティーンエイジャーへの新しいアプローチとなっている。6,000円台という手に取りやすい価格帯と、オールド感のあるフェイスにビビットなカラーの配色が特徴。カラーバリエーションの豊かさ、フェイスがM・Lの2サイズと選びごたえも十分にある。