ABOUT US

Concept概念

物が溢れるこの時代に良い物を伝える「場所」を大事に考えるショールームです。
アパレル、シューズ、小物、雑貨までトータルで提案出来る”アタッシュドプレス”を掲げます。

Our business業務内容

ブランドPR及び、ブランドPRマネージメントを行います。
ポップアップショップのディレクション、ショップオープンのイベント等のディレクション業務を行います。

・プレス及び販促業務
・ファッションビジネス
・PRにおけるコンサルタント業務。
・カタログ及び販促物の企画、デザイン、制作。
・プレス商品の貸出、返却業務及び管理。
・雑誌編集者及びスタイリストへのアプローチ。
・特集ページの調査及びアプローチ。
・雑誌掲載の報告。
・消費者様からのお問合せの対応。
・編集タイアップ及び純広告のオーガナイズと戦略の組み立て。
・展示会への編集部の誘致及びアテンド業務。
・新規開発商品等のブランディング業務。

Overview概要

14 SHOWROOMにおける、ブランド様のPR業務。それに付随する展示会アテンド等のアドバイザー業務。
イベント単体によるPR業務。それに付随するアドバイザー業務。
ギャラリーとしてのレンタルスペース。

PROFILE

T-PLANNING Co., Ltd.代表

Tamura Takayuki田村 貴之

History経歴

1972年
徳島県生まれ
1990年
地元のセレクトショップで販売、海外と国内のバイイングを経験 (主にアメリカ、フランス)。
1996年
原宿とんちゃん通りのオープンするセレクトショップ、"n°44 (ナンバーヨンジュウヨン)"の立ち上げの為に上京。
2005年
独立し、フリーバイヤーとして、代官山 "7 (セブン)"を立ち上げる。その後もドメスティックブランドとのコラボレーションを精力的に行う。
2009年
12SHOWROOMを立ち上げ、"MARC BY MARCJACOBS"、"J.SABATINO"と言ったインポートブランドのアタッシュドプレス、URBAN RESEARCH、AMERICAN RAG CIE等の外部バイイングも行う。
2015年
株式会社T-PLANNINGを設立。
2016年
5月に14SHOWROOMを立ち上げ、現在に至る。