14 SHOWROOM PR

Rental spaceレンタルスペース

14 SHOWROOMの入り口一角をレンタルスペースとして使用。

●1日間 利用料金/¥50,000-
●4日間 利用料金/¥180,000-

●延長料金
無料(*最終日は20時迄のご退出をお願い致します。)
基本利用時間 11時~19時(最大延長、20時まで)
*延長をご希望される場合は申し込み時、もしくは事前にお知らせ下さい。

Equipment設備

●ハンガーラック/4台
●ミラー/1台
●テーブル什器/2台

こちらはご自由に使用出来ます。
(ハンガーに関しては御社のハンガーをご使用下さい。お持ち無いようであればご相談下さい。)

Shipping and Receiving搬入搬出について

前日搬入は17時より可能です。
搬入、搬出の際、宅配便をご使用いただく事は可能です。事前に指定時間をお知らせ下さい。送りの場合、着払いであれば弊社伝票使用可能です。

Paymentお支払い方法

銀行振り込みでお願い致します。
申し込み後、メールまたは郵送にて請求書をお送りさせていただきます。
末締め、翌月末でのお支払いをお願い致します。

Reservation予約申し込み

下記のご使用上の注意をお読みの上、こちらのページよりにて申し込み下さい。

Cautionご使用上の注意

使用権の壌渡、転借はお断りさせていただきます。
申し込み受付後、または使用期間においても、下記の事項に該当すると判明した場合は会場利用をお断り致します。
この場合、使用者が被った如何なる損害に対しても一切の責任を負いません。

・ご使用期間中、奥のリーススペースでリース対応を行っております。お客様の出入りが多くなりますが、ご了承下さい。
・近隣に迷惑をかける行為。(騒音、路上駐車、危険行為等)
・公序良俗に反する恐れがある時。
・申込書の記載内容と異なって使用した時。
・近隣からの苦情や当社が賃借を困難と判断した時。
・会場の管理、盗難、事故防止等は使用者様が責任も持って行って下さい。
・会場使用期間中の事故トラブル等及び展示物品等の盗難、破損事故は使用者様側の責任とし、当社はその責任を 一切負わないものとします。
・当会場内で使用者様または使用者様の関係者様がによる火災、水災の発生並びに建造物、設備、備品その他付帯設備等を 破損、汚損、紛失させた場合、または引き渡し遅延により第三者様に被害が及んだ場合、その復旧に係る費用並びにその復旧の 為、使用出来なくなった期間の営業補填などそれらに係る費用全額を使用者様は負担するものとします。
・会場は現状復帰でのお貸出しとなります。
・会場利用中に出たゴミは、全てご使用者様でのお持ち帰りとさせていただきます。
・会場内の什器及び建物を破損した場合の修理費は、全額使用者様の負担とさせていただきます。
・ドリル等の穴あけ等、壁面に損傷を与える行為に関してはご遠慮いただきます。
・床面、壁面、什器に損傷を与えないように搬入物、什器、備品は引きずらないように移動、設置お願い致します。
・会場内は禁煙となっておりますので、喫煙は外の喫煙スペースでお願い致します。